2018/01/24 22:25:55

0

エンタメ

芸能人の地元を探って元彼を探る企画 矢口の元彼が多すぎてドン引き 1日で別れた人も



【簡単に説明すると】
・芸能人の地元を探って元カレを探る!
・矢口の元カレが多すぎてドン引き
・1日で別れた人も?

水曜日のダウンタウン

2018年1月24日の22時から放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にて、「芸能人の地元探れば元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説」という企画が行われた。

その中で、元モーニング娘。の矢口真里の地元を調査したところ、元カレの知人がすぐに見つかるという展開となった。それも1人ではなく数人。これを見た視聴者からは「ヤリマンかよ」「ビッチ!」「この頃から…」という声が上がった。

番組のVTRには、元彼ではなく矢口の憧れの先輩が出演。先輩によると、卒業のとき矢口から「第二ボタンを欲しい」と言われたがほかの人にあげていたために矢口にはブレザーを渡したという。どうやら矢口は背が高い人が好きなようで、この人も背が高かった。

このVTRを見た矢口は「問題だらけのVTRですね」と笑いながらコメント。さらに「(元彼は)ほかにもいたような……1日だけとか」と特に気になる発言もした。なお、番組ではダレノガレ明美の元カレも見つけていたが矢口に絞って取材を進めたという。

この企画のターゲットになったのは、ほかに女芸人のバービー、お笑いコンビのとろサーモンの2人だった。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"自由にダンジョンRPGが作れる『ブロッククエスト・メーカー』がリリース 面白いダンジョンを作ろう!
ドイツの看護師が薬物で殺害 97人の殺害で追加起訴 有罪が決まれば史上記録

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"自由にダンジョンRPGが作れる『ブロッククエスト・メーカー』がリリース 面白いダンジョンを作ろう!
ドイツの看護師が薬物で殺害 97人の殺害で追加起訴 有罪が決まれば史上記録
//valuecommerce //popin //popin amp