2018/01/29 07:09:44

17

エンタメ

平昌五輪にあわせてマクドナルドが「平昌バーガー」を発売! 100%平昌韓牛



【簡単に説明すると】
・平昌五輪にあわせてマクドナルドが「平昌バーガー」を発売
・江原道平昌地域で育った韓牛をパティに使用
・1万個限定

平昌バーガー

2018平昌五輪の公式パートナーであるマクドナルドが100%平昌韓牛で作られた、いわゆる「平昌バーガー」を発売する。

この「平昌バーガー」は数量が1万個限定となっており先着順だという。平昌五輪を記念して作られた「平昌バーガー」は江原道平昌地域で育った韓牛をパティにしているのが特徴。

そのほかに松茸ソースとゴールデンポテトが入っており深い風味と豊かな食感を得られるほか、チェダーチーズも沢山入っており、ハンバーガーマニアにはたまらない一品になりそうだ。

マクドナルドは1月30日の午前11時から1万個限定で販売。価格は未定。もちろん韓国の話で日本での発売はない。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【脅威】Zカップの世界一の胸を持つ女性が凄すぎる! 片方9キロの重さ
今度は岡山の高校でいじめか? 動画がTwitterに投稿される 喫煙や飲酒も

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「平昌五輪にあわせてマクドナルドが「平昌バーガー」を発売! 100%平昌韓牛」への17件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    見た目がちょっと…。

  2. ネタにしか見えない。そもそもガチには思えないんだけど
    日本で売れと言われても日本マクドナルドは拒否するだろうよ。

  3. 匿名 より:

    なぜ場所を書かぬ

  4. 匿名 より:

    バカじゃないの?気持ち悪い・・・

  5. 匿名 より:

    ここまで見た目で食欲が失せるバーガーは初めてだw

  6. 匿名 より:

    クソまずそう

  7. 匿名 より:

    騙されてない?大丈夫?

  8. 匿名 より:

    このサイトが騒ぎの大本らしいけど、ネタというか釣りというか。嘘画像だとしたら悪質ですね。
    韓国のマクドナルドのサイトを見ても、こんなハンバーガーは存在しません。
    http://www.mcdonalds.co.kr/

    1. 匿名 より:

      特殊なのでサイトに載るとは限らないのでは?

  9. 匿名 より:

    韓国マネートゥデイに記事があったよ
    購入者には五輪チケットや五輪メニューの試食権をプレゼント だってさ
    あちらでは量が多い事が好まれるから、こういう方向性は有りなのだろう

  10. 匿名 より:

    見た目汚いから日本じゃ売れないよなぁ。

  11. 匿名 より:

    ほんと朝鮮人の美的感覚と衛生観念は世界最低。

  12. 匿名 より:

    ツバと糞尿入ってるのかな?(^ ^)

  13. 匿名 より:

    美的感覚を疑う(´ω`)

  14. 匿名 より:

    写真だけは美味しそうなマックでこのクオリティ

  15. 匿名 より:

    まずそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【脅威】Zカップの世界一の胸を持つ女性が凄すぎる! 片方9キロの重さ
今度は岡山の高校でいじめか? 動画がTwitterに投稿される 喫煙や飲酒も
//valuecommerce //popin //popin amp