【動画】人気バーチャルユーチューバー「のらきゃっと」の中の人の顔が映り騒動に! 



【簡単に説明すると】
・人気Vチューバー「のらきゃっと」の素顔がバレる
・配信中にミスって顔を映してしまう
・今後更なる人気になるのか?


バーチャルユーチューバーの中でも最も人気がある「のらきゃっと」というバーチャルユーチューバー。
YouTubeでゲームをしたり雑談をしたりと人気ユーチューバーの仲間入りを果たしている。

生放送を始めれば同時視聴者は数千人の人気っぷり。

しかしそんなのらきゃっとにとんでもないアクシデントが襲った。

なんと顔認識をして動かしているのらきゃっとが、中の人の顔が一瞬映ってしまい騒動となっているのだ。

バーチャルユーチューバーは、キネクトや顔認識ソフトを使い表情や体の動きをキャラクターに合わせてモーションを付ける。
声はボイスチェンジャーや音声合成の場合もあれば実際の声優のバーチャルユーチューバーもある。

のらきゃっとの配信中に一瞬映ったのはメガネを掛けた好青年。

そのときの本配信は削除されているが、既にその瞬間の動画がTwitterやYouTubeに多数投稿されてしまっている。

ただこれを機に更に人気を得そうなのらきゃっと。そもそも中の人が女性と思い込んでた人は居たのだろうか? これで引退とかはなさそうで、現在も『Minecraft』の生放送を行っている。決行タフな精神力の持ち主なようだ。

また中の人は「ノラネコP(@VR_Produce_Nora)」としてTwitterの別アカウントを作成しプロデューサーとして活動。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"10代の夫婦が赤ちゃんの顔にビニールを被せ爆笑 その動画をネットに公開し炎上
アメリカで白人教師が奴隷制度を説明するために黒人の生徒を床に寝かせて足で踏みつけ実演 大炎上し問題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】人気バーチャルユーチューバー「のらきゃっと」の中の人の顔が映り騒動に! 」への15件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    せめてモザイク掛けるべきでは

  2. 匿名 より:

    個人情報拡散って、確か罪だったのでは?
    その覚悟があって記事にしたんですよね?
    各アフィリエイトサイトに通報しときました
    『犯罪行為に加担してる』って

    1. 匿名 より:

      顔だけで個人情報までは拡散させてない。
      そもそも顔を出したのは自分だし特に問題ないだろ。

    2. 匿名 より:

      攻撃的なコメントあるけど顔にぼかしかかってるよ
      それでもダメなのか?
      ファンは凄いな

  3. 匿名 より:

    画像そのまま載せんなやクソサイトが

  4. 匿名 より:

    なんと記事を書こうが顔をそのまま乗せるのはあかんよなぁ

  5. 匿名 より:

    俺もそうおもう!

    でもボカシかかってるよね
    批判するまえに確認しないと

    >顔をそのまま乗せるのはあかんよなぁ
    >画像そのまま載せんなやクソサイトが

  6. 匿名 より:

    ノラネコPって開き直ってるのか

  7. 匿名 より:

    ボカシじゃなくて
    顔の動き読み取るソフト使ってる状態でそのままだけどね
    犯罪者でもないのに一般人の素顔拡散する会社

    1. 匿名 より:

      ボカシかかってるのにボカシかかってないとか言い張るやつ・・・。

  8. 匿名 より:

    やっとボカシ入ったね

  9. 匿名 より:

    うぬっ、見たくなかったかも

  10. 匿名 より:

    人の取るに足らないミスを晒しあげて、本人がやめてくれと言っているのに拡散するいじめ行為で金もらうつもりか? ふざけるな

  11. 匿名 より:

    本名とか個人情報がどんどんバレてるな
    しかもただのクズじゃん

    ・女になりきって女性youtuberと会おうとする
    ・他人のラノベを叩くサイトを作る
    ・ニコ生で少女と出会おうと生放送をする
    ・2chで自演して気に入らないyoutuberを叩きまくる
    ・2chで自演して自分のスレからIP外す

  12. 匿名 より:

    この事の直後にP垢開設したの有能やなとは思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"10代の夫婦が赤ちゃんの顔にビニールを被せ爆笑 その動画をネットに公開し炎上
アメリカで白人教師が奴隷制度を説明するために黒人の生徒を床に寝かせて足で踏みつけ実演 大炎上し問題に
//valuecommerce //popin //popin amp