2018/03/16 16:44:20

6

エンタメ

ベンツで女性をひき殺すも「私は保険に入ってるから問題ない」と笑いながら発言し批判殺到 「金のことしか考えてないのか」



【簡単に説明すると】
・ベンツの運転手が女性を轢き死亡させる
・車から降りてきて平然と「保険に入ってるから問題ない」
・中国ネットユーザーから批判殺到

ベンツの運転手

中国で、女性を道路標識と車に間に挟み死亡させ、その後の対応が炎上している男性が話題になっている。

3月13日、中国の動画サイト『ミアオパイ(Miaopai/秒拍)』に事故直後の男性の動画が公開された。この男性は加害者側で、メルセデスベンツのオーナー。黒いベンツに乗っていた男性は、女性に衝突し道路標識の柱と車の間に挟んで死亡させてしまった。

こんな事故を起こしたにも関わらず車から降りてきた男性は全く動揺せず、むしろ笑顔だった。彼の周りではスマートフォンで動画を撮影しており、その動画撮影に気付いた男性運転手は、堂々と「私は保険に入っている。問題ない」と発言。

人を殺しても金で補償できるという異常な発言に中国のネットユーザーは激怒し、「金はあるだろうが人間性が無い」、「まさに悪魔の微笑み」、「てめーのせいで人が死んだのにお金のことしか考えてねーのかよ」、「いくら心強い保険があってもおまえが刑務所に行くことは防げないだろ」と怒りを露わにした。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"大型マートで購入したシリアルを食べる → 21年前に賞味期限が切れていた商品と判明
インスタ映え狙いで飼っていた猫を動いている洗濯機の中に放り込み殺し大炎上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベンツで女性をひき殺すも「私は保険に入ってるから問題ない」と笑いながら発言し批判殺到 「金のことしか考えてないのか」」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    中途半端に生き残られると困るから死ぬまで轢き直す動画とかあったよな

  2. 匿名 より:

    流石に中国でもここまでのサイコパス野郎は叩かれるよな

  3. 匿名 より:

    「黒塗りのベンツ」ってのがまた…

  4. 中国大嫌い より:

    中国のトップがそういう人だからしょうがない

  5. 匿名 より:

    中国には「二度轢き」という文化があってね・・・
    轢かれた方が泣きながら「二度轢きしないでー!」と懇願する国やぞ
    轢いて降りて来た運ちゃんが真剣にどうしようか考えてる動画はおもしろかった

  6. 匿名 より:

    こいつがクズなのは合ってるが、だからといって中国人全員が悪いような考え方はいかがなもんかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"大型マートで購入したシリアルを食べる → 21年前に賞味期限が切れていた商品と判明
インスタ映え狙いで飼っていた猫を動いている洗濯機の中に放り込み殺し大炎上
//valuecommerce //popin //popin amp