『iPhone SE2』は3月27日と早期にも発売か? 予想価格は約4万3000円



【簡単に説明すると】
・『iPhone SE2』が予定よりも早く発表か?
・3月27日に発表、そしてすぐ発売
・インドで生産されている

iPhone SE2

アップルの廉価版スマートフォン『iPhone SE』の後継機種『iPhone SE2』が今年の6月に開催されるWWDCで発表されると噂されていたが、その噂よりも早く発表、そして発売されそうな見通しだ。

予想されている発表~発売時期は3月下旬の3月27日頃~4月上旬が有力で、予想価格は4万3000円程だという。

『iPhone SE2』はFOXCONNではなくインドで独自に組み立てられているようだ。アップルがインドに製造工場を作ってまで製造している理由はインドがIT製品に関税を課しているため、現地で生産したほうが価格競争に勝てるためとなる。

アップルは3月27日にシカゴでイベントを予定しており、そこで『iPhone SE2』を発売するのではないかと言われている。

『iPhone SE2』だが、大きさや見た目は『iPhone SE』と差はないが、CPUがA10になり、RAMも2GB、ストレージは32GBと128GBとなる。背面は『iPhone 8』や『iPhone X』と同様のガラスパネル仕様になる。ガラスパネル仕様にした理由としてはワイヤレス充電に対応したのが理由かもしれない。

上記画像はリークと思われる『iPhone SE2』のガワの写真。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"コミックが10円で買えるキャンペーン開始! 4月4日までだぞ
AbemaTVの『リアルカイジGP』のゲーム内容がめちゃくちゃと話題に 「婚姻届を出す」「パイプカット」など

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『iPhone SE2』は3月27日と早期にも発売か? 予想価格は約4万3000円」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    A11、FeliCa、3Dtouchは欲しい。

  2. 匿名 より:

    A11積むと5万超えそう

  3. 匿名 より:

    今までandroidとガラケーユーザーでしたが、そろそろ新しい一歩を踏み出そうと思います。

  4. 匿名 より:

    いつ発売だって?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"コミックが10円で買えるキャンペーン開始! 4月4日までだぞ
AbemaTVの『リアルカイジGP』のゲーム内容がめちゃくちゃと話題に 「婚姻届を出す」「パイプカット」など
//valuecommerce //popin //popin amp