新幹線内で刃物を持った男が暴れ周り刺傷事件発生 男は取り押さえられる



【簡単に説明すると】
・新幹線内で刃物を持った男が暴れる
・通路には血が
・男は取り押さえられる

新幹線内で刃物男

21時50分頃、新幹線内で刃物を持った男が乗客を刺し暴れていると報告があった。その様子がTwitterに報告され話題になっている。

Twitterには「乗ってる新幹線で人刺された。今新幹線止まってる。血だらけの人がいる。のあ泣いてる。もう死ぬんかな。嫌や。」と投稿されている。

同時に投稿された写真には通路に血が落ちているのが確認でき、また男は斧を持っていたという。

男はその後取り押さえられたとの報告ツイートが投稿されている。

新幹線車両など詳細など不明だが速報が近い内に入ると思われる。

追記:2018年6月9日 22:30

東海道新幹線 のぞみ265号、凶器は斧ではなくナタだったとのこと。
被害者一名は出血多量で意識不明。

コメントする(匿名可)


斧を持って

写真

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】おもちゃショーに展示されていた野原ひろしの靴下の臭いがヤバイと話題に 何故か行列
フロムソフトウェア新作『隻狼 -SEKIRO: Shadows Die Twice-』を発表

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】おもちゃショーに展示されていた野原ひろしの靴下の臭いがヤバイと話題に 何故か行列
フロムソフトウェア新作『隻狼 -SEKIRO: Shadows Die Twice-』を発表
//valuecommerce //popin //popin amp