ヒカキンがメルカリに毛ボールを出品し炎上で動画削除 「汚い、不潔」とクレーム



【簡単に説明すると】
・ヒカキンの動画が珍しく炎上
・メルカリに自身の毛で作った「毛ボール」を出品
・クレームが相次ぎ動画は非公開に

毛ボール

ヒカキンが6月23日に投稿した動画が汚いと騒動になっている。その動画はメルカリに自身の毛で作った「毛ボール」を300円で出品するという企画(サイン付き)。

しかしこれが「汚い、不潔」とクレームが相次ぎ、動画を非公開する事態に。ヒカキンはこの「毛ボール」の他にも足臭靴下やぬいぐるみなども出品していた。

めずらしく炎上騒ぎとなったヒカキンは自身のツイッターに次の様に謝罪文を投稿。

“【お知らせ】本日公開したメルカリの動画ですが、汚い・不潔といったコメントを多数頂き、関係者にも相談し動画を非公開にし、今回は様々な観点から全商品の出品を中止致します。不快に思われた方、出品を期待して下さっていた皆様、申し訳ございませんでした”

この謝罪文に対しては「俺的に普通におもしろかったけどなぁ」、「私は全然不快には思いませんでしたが…」、「全然、汚いとか思わなかったよ!!」、「えっ!普通に欲しかったんですが…💦笑笑」とクレームどころか欲しいという声が多数挙がっている。ファンにとってはヒカキンの「毛ボール」は家宝のような存在なのだろうか。

コメントする(匿名可)



謝罪ツイート

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"死んで何年も経つ母親宛にNHKから督促状 「死後から今日まで受信料を払え」と故人からも受信料を徴収
新宿駅構内にて『キングダムハーツ3』の特別展示が開催! 配布されるリーフレット目当てで大行列ができる大盛況ぶり 全コンプ狙え!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ヒカキンがメルカリに毛ボールを出品し炎上で動画削除 「汚い、不潔」とクレーム」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    泣かないでぇ…

  2. 匿名 より:

    くそ乙

  3. 匿名 より:

    ファンだけ集めて売ればいいのにw(何でも買ってくれそうだw

  4. 匿名 より:

    野田草履の・・・・・すげぇ臭そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"死んで何年も経つ母親宛にNHKから督促状 「死後から今日まで受信料を払え」と故人からも受信料を徴収
新宿駅構内にて『キングダムハーツ3』の特別展示が開催! 配布されるリーフレット目当てで大行列ができる大盛況ぶり 全コンプ狙え!
//valuecommerce //popin //popin amp