はあちゅうと結婚を発表をしたAV男優 早速未成年との浮気が暴露される



【簡単に説明すると】
・はあちゅうとしみけんが結婚を発表(事実婚)
・早速未成年との浮気を暴露される
・LINEのスクリーンショットをツイート

暴露ツイート

人気ブロガーのはあちゅうさんと結婚(事実婚)を7月15日にTwitterとInstagramで発表。相手はAV男優のしみけんさんで、ネット上では「意外な相手」「想定外過ぎる」と驚きの声が挙がっている。

しかしそんな2人を祝福する中、早速相手であるしみけんさんの浮気が発覚しTwitterに暴露されている。

1枚のLINEのスクリーンショットが投稿されておりそこには「浮気がばれたのだ」「本当に申し訳ないんだけど今日キャンセルしてもいい 今から修羅場になる」「本当に申し訳なあ。、」としみけんさんが浮気相手にメッセージを送信。
またはあちゅうさんであろう人とのLINEのスクリーンショットを添付。

少し分かりづらいので図解しておくが、「にゃあちゃん」というのがはあちゅうのことで、しみけんさんとのやりとりで浮気を問い詰められている最中のもの。

そのスクリーンショットを別の浮気相手女性に送り約束をキャンセルさせてほしいとお願い。

そして、その全体のスクリーンショットを浮気相手がTwitterに投稿し「私と浮気してましたよwwwww」と7月15日の13時過ぎにツイート。その後「し○けんの家で彼女と別れたとか復縁したとか話聞いてたから笑っちゃうな~。未成年(私)だけどギリギリ犯罪じゃないから大丈夫って言ってたね~。浮気バレて修羅場になってたけどお幸せに~」と皮肉ツイートを行っている。

ちなみに修羅場になったとしている最初の浮気の女性と、今回暴露した浮気相手が同一人物かは不明。別人となれば浮気相手が2人いたことになり相手も本命が居ることを知っていて付き合っていたということになる。

更なる修羅場を生みそうなはあちゅうとしみけんさん。事実婚なので書類上は婚姻関係にないため今なら取り返しつく?

コメントする(匿名可)


暴露LINE

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"サザエさんに「サンドイッチ挟み機」なる物が登場 ノリスケがまた珍機器を購入し話題に
池袋のプチボッタクリ店が酷い 料理3品しか頼んでいないのに9000円を超える料金 数年前から有名なぼったくり店だった

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"サザエさんに「サンドイッチ挟み機」なる物が登場 ノリスケがまた珍機器を購入し話題に
池袋のプチボッタクリ店が酷い 料理3品しか頼んでいないのに9000円を超える料金 数年前から有名なぼったくり店だった
//valuecommerce //popin //popin amp