2014/11/04 03:28:27

0

エンタメ

大手ゲームブログ「オレ的ゲーム速報@刃」がアクセス不能に

オレ的ゲーム速報が閉鎖?
大手ゲームブログの「オレ的ゲーム速報@刃」にアクセス出来なくなっている。

アクセスできなくなっている理由としてはドメイン関係だと言われている。管理人はそのことをネタにしており、「ブログに繋がらないよー!」と発狂している動画をYouTubeに投稿。発狂具合が完全にネタで、数時間後には復旧の見通しがたっていると思われる。

ドメインは1週間前に失効しており、その更新を忘れていたのが原因だと思われる。しかしドメインには猶予期間があり申請すれば元に戻すことが可能。仮に今のドメインが無くなっても別のドメインを取り直して再度復旧させるだろう。

「オレ的ゲーム速報@刃」そのものが無くなったわけではないようだ。

ちなみに通常のURLである“http://blog.livedoor.jp/jin115/”にアクセスしてもドメインにリダイレクトしてしまうためアクセスは出来ない。
ライブドアブログの管理設定でドメイン復旧まで“http://blog.livedoor.jp/jin115/”でアクセス出来るようにした方がいいのでは?
人気のあるブログなだけに心配する声や今後も継続して欲しいという声も多く挙がっている。

【緊急事態】『オレ的ゲーム速報』に繋がらない!!!誰か助けて!!!!!

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"売春しながら中国横断する19歳の女の子が話題に
韓国テレビが「キムチ寿司を作りました!」と紹介

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"売春しながら中国横断する19歳の女の子が話題に
韓国テレビが「キムチ寿司を作りました!」と紹介
//valuecommerce //popin //popin amp