【動画】フジの『バイキング』で初音ミクと結婚した男性の特集 男性「取材も連絡も受けてない」 スタジオではボロカスに言われ欠席裁判状態



【簡単に説明すると】
・フジの『バイキング』で初音ミクと結婚した男性特集
・男性は取材も連絡も受けていない?
・スタジオではボロカスに言われ欠席裁判状態

初音ミクと結婚した男性

8月24日に放送された『バイキング(フジテレビ系)』にて“35歳独身公務員が初音ミクと結婚!?”という特集が行われた。

その中で男性の映像が放送されるものの、男性は自身のTwitterに次のように投稿。

“私は今日放送されたバイキングという番組からは取材を受けていません。連絡も受けておりません。
私は「オタクを見下したり、嘲笑したりしない」とお約束いただける方からのみ取材を受けています。ただし、過去記事の引用や、その批判意見までは拒否していません。それは表現・言論・報道の自由です”

このように『バイキング』から取材も連絡も受けていないと主張。それでは番組中に使われていた映像は? それは週刊誌の映像を『バイキング』が引用する形で放送したのだ。映像にはその引用元である週刊誌のクレジットが表示されている。しかし週刊誌に許可は取っていても男性側までは連絡が行ってなかったようだ。

この映像を見ていたスタジオの坂上忍は「俺はどう受け止めれば良いの?」としかめっ面でコメントし、また橋本マナミも「怖いなと思って、それと結婚する人とかも増えてくるんじゃないかな」と発言。スタジオで唯一アンガールズの田中だけが「僕だけが味方なので」とオタク文化を受け入れていた。

今回の件はバイキングのスタッフが男性に連絡することになっていたのか、週刊誌側が連絡することになっていたのか不明であるが、男性に連絡が行って無かったようで男性に不快な思いをさせてしまったようだ。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『anan』の木村拓哉特集の電子版を購入した人が激怒 修正に度が過ぎる
【動画】犬「わんわん遊んで!」 女性「うっとうしいな」 → 犬をゴミ箱にポイ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】フジの『バイキング』で初音ミクと結婚した男性の特集 男性「取材も連絡も受けてない」 スタジオではボロカスに言われ欠席裁判状態」への12件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    「杉田議員の差別は駄目。議員の資格はない。LGBTの差別やめろよ!!!

    俺たちマスゴミ様、オタクなんか差別しても関係ない。笑いものにしてやろうぜ!!!」

    同じメンツでダブスタ
    おかしいと思わんの?

  2. けた より:

    これはバイキングの大失態!
    テレビ見て、気持ち悪いオタクよくテレビで顔さらしたなと、呆れ返ってバカにしていた、
    許可とってないなんて、許されないよね。

  3. 匿名 より:

    LGBTと何が違うのだろか
    偽善者のメディアらしい作りでいい感じですね
    坂上は自分自身を屑と言っているけど本当に屑だ思う。

  4. 匿名 より:

    坂上「この男性の家族はどう思っているのでしょうか」

    東「家族はまともでよかった」

    とのやり取りは、生産性と言う視点から見れば、

    坂上「同性婚をすると言い出した人間の家族はどう思っているのでしょうか」

    東「家族はまともでよかった」

    と同じなのに
    LGBTの話題の時は何故か徹底擁護。(´・ω・)

  5. この記事もクソ より:

    「男性を不快にさせてしまったようだ」?なん
    かおかしくないですか?不快になったのは彼だけではないです。多くの同じような趣味を持つものが不快になってます。この書き方だとまるでこの男性が、勝手に不機嫌になったかのように思えます。個人の問題ではありません。
    伝えるべきなのは、人の趣味を嘲笑し否定するという、許されない行為に対する怒りです。

  6. 匿名 より:

    趣味なら一人もしくは仲間内でひっそりやってろよ
    公の場に出てきて、「僕はキャラクターを愛しています。他の人の意見は聞きません。」って言えば批判も出てくる。
    むしろこの男が公に出てくることで不快になっている人も沢山いる

    1. 匿名 より:

      ホモ野郎よりマシだろ

    2. 匿名 より:

      勝手に公にしたのはフジの番組で本人はフジには関わってないし。
      気持ち悪い、痛い、きついとか思ったけど本人の知らぬ間に放送しなければ思うこともなかった。
      文句があるなら電話でもしろよw

  7. 匿名 より:

    文句なら公の場に勝手に引っ張り出したバイキングにどうぞ

  8. 匿名 より:

    もっと

  9. 匿名 より:

    いやこれはほんとにどう受け止めればいいのだわ
    2次元キャラ可愛いだの言ってるうちはマシだけどオタクもここまでいくと頭おかしい

  10. 匿名 より:

    組織の程度を考えろよ・・ 犯罪組織だからな・・ TV局は盗撮盗聴をしてるクズたちの集まり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『anan』の木村拓哉特集の電子版を購入した人が激怒 修正に度が過ぎる
【動画】犬「わんわん遊んで!」 女性「うっとうしいな」 → 犬をゴミ箱にポイ
//valuecommerce //popin //popin amp