立憲民主党が枝野幸男の著書を全国100箇所の図書館に置くようにリクエスト大作戦 → 批判殺到



【簡単に説明すると】
・立憲民主の枝野幸男の著書を図書館に置くようにリクエスト大作戦
・無駄な税金を使うなと批判殺到
・安倍政権を批判した書籍

緊急出版! 枝野幸男、魂の3時間大演説

立憲民主党の枝野幸男代表の著書である『緊急出版! 枝野幸男、魂の3時間大演説“安倍政権が不信任に足る7つの理由”』を全国100箇所の図書館に置くようにリクエストするする大作戦を決行している。

Twitterで、「#えだぼんリクエスト大作戦」と共に「こんな自主企画が😂みなさんよろしくお願いします」とツイート。

元は立憲民主党の支持者がツイートしたものを、立憲民主党公式アカウントがリツイートする形で投稿。

それに対して「応援はうれしいですが公共の場所を政治活動に巻き込むべきではないと我が党は考えます ってたしなめなきゃいけない立場ですよあなた方」、「寄贈じゃなくて図書館に自党代表の演説本を税金で買わせる運動を公式アカウントが『お願い』しているわけね」、「何だかおかしくね?税金を政党助成費以外に政党の広報用に使うの?」、「税金を用いて、ある特定の図書を全国の図書館に買わせる運動を支援する政治政党」と、無駄な税金で本を買わせるなと批判殺到。

党が寄贈なら図書館も国民の税の負担もないが、このままの流れだと本を買わせる流れになりそうだ。

同書籍は2018年8月9日に発売されたばかりで、安倍政権を批判する内容になっている。最終的に書籍を置くおかないは図書館の判断となるが、党自ら置いて欲しいとリクエスト大作戦をするのはいかがだろうか。

コメントする(匿名可)


枝野幸男、魂の3時間大演説

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"初音ミクのイベント『マジカルミライ2018』にドール愛好家集結 ガチ過ぎてマジで凄い 値段は1体7万円で所有数はまさかの……
【動画】『幼稚園10月号』の付録がガチで熱すぎる! あまりにリアルなガチャガチャで大人も歓喜

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「立憲民主党が枝野幸男の著書を全国100箇所の図書館に置くようにリクエスト大作戦 → 批判殺到」への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    血税を枝野の印税の形で強制的に寄付させる作戦か?
    アカってのは本当にロクでも無いことばかり考えるな。
    やるならアカと朝鮮人以外買わない大量の売れ残りを無料で寄付したらどうだ?
    どうせ誰も読まんけど。

  2. 匿名 より:

    無能議員のたまり場的無能政党の考えそうなこと
    仮に自民党公式アカが
    安倍総理の著書で同様の行動をとった場合の
    無能政党の反応が知りたいわ(笑)

  3. 匿名 より:

    安倍応援団が○売、○経新聞を使って国民をだます宣伝活動をするよりましです 安倍売国亡国政治を阻止しましょう 自民党議員、党員 ネトウヨは、事の深刻さを分かっていませんね!

  4. touhenboku より:

    日本を共産国家にしようとしてる枝野なんぞの本を読んだら目が腐る。
    こんなのを置く図書館なんて日本の敵だとしか思えない!!

  5. 匿名 より:

    別に強要はしてないし良いと思うけどな。

  6. 匿名 より:

    リクエストという名の押し売り

  7. 匿名 より:

    なに?なんとか民主党信者が自費で購入して寄贈するんでしょ?ちがうの?買えって喚き散らすだけなの?なにからなにまでタカリと恫喝とか童話からまったく進歩してない連中だな。

  8. 月光仮面 より:

    ネトウヨは可哀想な人間だな いや猿以下です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"初音ミクのイベント『マジカルミライ2018』にドール愛好家集結 ガチ過ぎてマジで凄い 値段は1体7万円で所有数はまさかの……
【動画】『幼稚園10月号』の付録がガチで熱すぎる! あまりにリアルなガチャガチャで大人も歓喜
//valuecommerce //popin //popin amp