2018/11/07 12:34:02

0

エンタメ

岩崎恭子の不倫相手は? 簡単に特定されウェブサイトがダウン



【簡単に説明すると】
・元アスリートの岩崎恭子が不倫
・相手男性が特定される
・ウェブサイトがダウン

ベクトル

バルセロナ五輪で金メダルを取った元アスリートの岩崎恭子さんの不倫が報じられた。

報道の中で不倫相手は誰なのかと言われており、元有名IT企業で現在はPR会社の役員を務めていると言われている。その中、本日放送された『バイキング(フジテレビ系)』でヒントのような発言が数多く出た。

番組内では「有名PR会社で役員を務めてる」「誰もが知るIT企業を務めてた」と不倫相手の男性を紹介。
コラムニストの山田美保子さんが「関西ご出身の方で、関西有名大学を出て求人広告でも誰もが知っている会社に就職し、ヘッドハンティングで誰もが知るIT企業に行き、更に総合PR会社の役員になった」と説明。

その説明から編集部は簡単に特定することができた。

PR会社のV社の役員N氏だということが判明。発表文には2018年11月5日に辞任と書かれており、辞任理由は「一身上の都合によるものであります」としている。相手男性も既に離婚しているという。

現在V社のウェブサイトはダウンしており既に相手男性のことは噂として広まっているようだ。なお以前務めていたIT企業はみんなが知っているショッピングサイトR社だ。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国でエホバが急に大人気で加入問い合わせが殺到 その理由は……
DMMが昨年買収したCASHを運営するバンク社を1年で譲渡することに

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国でエホバが急に大人気で加入問い合わせが殺到 その理由は……
DMMが昨年買収したCASHを運営するバンク社を1年で譲渡することに
//valuecommerce //popin //popin amp