BTSファンが死んだおじいちゃんに代弁させるようなツイートしてしまう



【簡単に説明すると】
・BTSの一連の騒動に活を入れるおじいちゃんが
・「被爆者でもにのに騒ぐな」と代弁
・実はそのおじいちゃんは既に死んでいた

ツイート

BTSファンが一連のBTSの騒動を見たおじいちゃんの代弁をツイートし話題になっている。

そのツイートには「この子らをあーだこーだ言っとるのは実際に被爆した人らか?じいちゃんのおかあさんみたいに被爆したんか?ちがうじゃろ?その時代に生きて戦争もしらんような人間がでかい顔して何をいうか。こんなん迷惑じゃ」と、被爆もしてないのに被害者ヅラするなとまるでBTSを擁護するかのようなツイートを投稿。

しかし、このツイートには不審な点がありまず被害者であればこのような擁護するかのような発言はしない。またおじいちゃんの発言の記憶力が良すぎること。年寄りだからと言って「~じゃろ」「~じゃ」と言う作ったかのような話し口調になってる。

過去のツイートを見てみると実はこの人の祖父は2012年時点では既に亡くなっていることが発覚。つまり2012年以前に亡くなっていたことになる。

どういうことなのだろうか?

・お爺ちゃんが2人おりもう片方のおじいちゃん
・BTSが叩かれ過ぎたため妄想をツイートした
・発言は本当だけど多少誇張した

いずれかではないかと思われる。

Twitterではこの投稿者にたいした)「24歳(投稿者)で91歳ってどんだけ歳とってんねん」、「おじいちゃんBTS結成前に死んでるんですけど…」、「実話だとしたらあんたのお爺さん個人の考え方やろ?勝手に代表みたいな書き方すんなよ」という批判のツイートが投稿されており、また投稿主はツイートだけでなくアカウント毎削除してしまった。

コメントする(匿名可)



ツイート

ツイート

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"今年もボジョレ・ヌーヴォーが解禁されたぞ カウントダウンイベントにりゅうちぇるが登場
スペイン映画祭に旭日旗の旗が飾られる 韓国が激怒しデザインを全て修正させる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「BTSファンが死んだおじいちゃんに代弁させるようなツイートしてしまう」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    嘘つきは朝鮮人の始まり

  2. 匿名 より:

    同じことを韓国人に言ってやって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"今年もボジョレ・ヌーヴォーが解禁されたぞ カウントダウンイベントにりゅうちぇるが登場
スペイン映画祭に旭日旗の旗が飾られる 韓国が激怒しデザインを全て修正させる
//valuecommerce //popin //popin amp