新品の『ファミリーベーシック』が売られているのが発見され話題に!



【簡単に説明すると】
・ファミリーベーシックの新品が確認される
・青梅の電気屋に売られていた
・新品状態で3000円

ファミリーベーシック

東京青梅市にある電気屋、久保家電になんと懐かしのレトロゲーム周辺機器の新品が販売されていると話題になっている。

その売られているものは『ファミリーベーシック』で新品状態で3000円で販売さえれている。売られているのは1台ではなく数台売られているのが確認できる。
ファミリーベーシックはファミリーコンピュータでBACISが楽しめるという周辺機器で、ハドソンと任天堂、シャープの3社の共同開発。
自作したゲームやプログラムはデータレコーダーに保存することが可能(これも別売り)。

またこの世に新品が現存していたのが驚きの『ファミリーベーシック』。マニアは欲しくてたまらないだろう。

東青梅が最寄り駅となるので、気になる人は行ってみてはどうだろうか?

コメントする(匿名可)



久保家電

ファミリーベーシック

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"スターバックスのクリスマスストロベリーケーキフラペチーノが人気過ぎて売り切れ続出!
『イッテQ!』が番組冒頭で謝罪 「祭り企画は当面の間休止」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「新品の『ファミリーベーシック』が売られているのが発見され話題に!」への1件のフィードバック

  1. 2019年2月8日現在
    完全蔵出し新品、外箱も美品が
    僅かですが出ています
    定価の半額1万円で(さすがに3000円はないか)
    でも日焼けのないキレイな状態
    一見の価値あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"スターバックスのクリスマスストロベリーケーキフラペチーノが人気過ぎて売り切れ続出!
『イッテQ!』が番組冒頭で謝罪 「祭り企画は当面の間休止」
//valuecommerce //popin //popin amp