2018/11/26 23:36:13

3

エンタメ

元貴乃花親方 景子さんと離婚



【簡単に説明すると】
・元貴乃花親方 景子さんと離婚
・離婚は先月
・引退が原因か?

貴乃花親方

元貴乃花親方の花田光司氏が元フジテレビアナウンサーの花田景子さんと先月離婚していたことが分かった。

1995年に結婚し、貴乃花親方を支えてきたが先月離婚していたことが分かった。

9月下旬には相撲協会に退職届を出し親方を引退。

11月4日に福岡・田川市で行われた「TAGAWAコールマイン・フェスティバル 炭坑節祭り」に参加し、景子さんも顔を出すなどして夫婦らしく振る舞っていたが、その際には既に離婚していたということになる。

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"木村拓哉の娘であるKokiが映画未出演で映画賞受賞 未出演での受賞者は初!
ソウルのど真ん中で金正恩ファンクラブ集会が開催 市民「狂ってる」「完全におかしい」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「元貴乃花親方 景子さんと離婚」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    景子さんの方が収入が上で、ヒモ状態だったからね。

  2. 匿名 より:

    娘2人の親権は光司氏が持つらしい。

  3. 匿名 より:

    二人で話し合ったというが最初に離婚を切り出したのはどっちなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"木村拓哉の娘であるKokiが映画未出演で映画賞受賞 未出演での受賞者は初!
ソウルのど真ん中で金正恩ファンクラブ集会が開催 市民「狂ってる」「完全におかしい」
//valuecommerce //popin //popin amp