2018/11/27 10:02:48

0

エンタメ

『スッキリ』に貴乃花がサプライズ出演 離婚について語る



【簡単に説明すると】
・スッキリに貴乃花が乱入
・昨日に離婚報道について語る
・貴景勝についても

スッキリに貴乃花

2018年11月27日に放送された『スッキリ(日本テレビ系)』にて昨日離婚が報じられた貴乃花さんが突如出演するというサプライズが起きた。

司会の加藤浩次さんやゲストコメンテーターも何も知らされていなかったらしく、貴乃花さんが登場しておどろいたままCMへ。CM開けに貴乃花さん生出演となり、離婚について語った。

「2人が結婚を卒業しようと決めて離婚した。今でも連絡を取り合っている。そばに居て私のことを支えながら辛い思いしてきたからゆっくり行けるんじゃないかなと」

加藤浩次さんが「身の回りのことが出来ないのでは?」と聞くと「それなりに出来ていますよ、ご飯も一般的にご飯炊いたりみそ汁くらいなら」と基本的に外食が多いという。

結婚を振り返り「大変だったのは横綱になってばかりだったので新婚旅行とかそういうのが無かった」という。

またガリットチュウ福島のモノマネについて聞くと見たことあるという。

スタジオに来た切っ掛けは昨日離婚のことが報じられ、あそこまで大きくなるとは思わなかったらしくそれについて自分の口から語るために来たと言う。

貴景勝の優勝については「そろそろ優勝かなと思っていた」と優勝を悟っていたという。

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ソウルのど真ん中で金正恩ファンクラブ集会が開催 市民「狂ってる」「完全におかしい」
Googleの広告収入が世界中で支払い遅延? Google「原因究明中」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ソウルのど真ん中で金正恩ファンクラブ集会が開催 市民「狂ってる」「完全におかしい」
Googleの広告収入が世界中で支払い遅延? Google「原因究明中」
//valuecommerce //popin //popin amp