2018/11/29 01:47:18

3

政治・経済・社会

韓国済州島のコンビニに「中国人出入り禁止」の貼り紙 中国人が激怒し反韓騒動に



【簡単に説明すると】
・韓国済州島のコンビニに「中国人出入り禁止」の貼り紙
・この写真と動画が中国のSNSで拡散し反韓騒動に
・過去に店主と中国人客との間にトラブルがあった?

中国人立ち入り

韓国、済州島のコンビニが「中国人出入り禁止」という貼り紙を貼りこの動画と写真が中国のSNSで拡散し反韓感情問題となっている。

中国人が23日に済州島済州市のコンビニエンスストアで撮影された動画は28日に中国のシナ動画(新浪視頻)に投稿され大拡散している。
その動画はウェイボにも転載され「#韓国コンビニに貼られた中国人立ち入り禁止の貼り紙」というハッシュタグ付きの投稿が広がりを見せている。

・店主は中国人が嫌いだった?

このコンビニエンスストアの店主は何故このような貼り紙を貼ったのか? 店主は中国人客とのやりとりで不快な思いをしたそうで、具体的には中国人客が会計時にお金を投げつけられたという。

原因はこれだけでなく、むかいの店が「中国人のみ採用」という求人が貼られており、それに腹を立てた店主は「中国人出入り禁止」とコンビニエンスストアに貼ったという。

問題のコンビニエンスストアはセブンイレブンで、今回の騒動だけでなく、過去に店主と中国客との間にトラブルがあったことも把握していた。ただ「間違ったことがあれば正さなければならない」とコメントした。

コメントする(匿名可)



ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ナベツネこと渡辺恒雄が死んだというデマが拡散 巨人オーナーがデマを否定
元徴用工5人に三菱重工業に対して賠償命令

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国済州島のコンビニに「中国人出入り禁止」の貼り紙 中国人が激怒し反韓騒動に」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    マナーが悪い中国人とルールが理解出来ない韓国人の喧嘩

  2. 匿名 より:

    どちらもどうかと思うが、鮮人が言う事ではない、、、貧乏旅行しかできない貴様ら鮮人は、日本に来ても何ら益がない、、、日本に来るな。

  3. 匿名 より:

    マナーが悪くDNAが劣化して反日を叫び善悪の区別さえできずビザ無しをいいことに気軽に日本に来て気軽に靖国神社爆破テロをし一回目は爆破威力が少ないと爆薬量を増やし気軽に再入国して二回目
    のテロをしょうとしたバカ者がいるバ韓国愚民の言うことじゃ無い、日本人こそ言いたい国交断絶して
    在日朝鮮人を強制送還しろとね。早く実現しないかな~政府の代表お願いしますよ~無理か、その内
    統一朝鮮日本自治区になってたりしてなwww.。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ナベツネこと渡辺恒雄が死んだというデマが拡散 巨人オーナーがデマを否定
元徴用工5人に三菱重工業に対して賠償命令
//valuecommerce //popin //popin amp