2018/12/06 07:59:14

9

エンタメ

とろサーモン久保田 ラップでまたも上沼恵美子批判か?



【簡単に説明すると】
・とろサーモン久保田がラップで上沼恵美子批判か?
・今の日本は権力者に逆らえず、逆らおうものならつるし上げられると歌った
・とろサーモン久保田「今の流行語なので歌った」

とろサーモン久保田

2018年12月6日の深夜0時からAbemaTVで放送された『NEWS RAPJAPAN』にてとろサーモン久保田が出演し、ラップで今騒動となっている上沼恵美子や権力者批判を歌っていた。

とろサーモン久保田が歌ったラップは次の様な内容だ。

「敗戦後の日本国民は権力や財力にひれ伏した檻の中の羊のように飼い慣らされた、強い者に立ち向かうヒーロー、悪い者を打ちのめすヒーロー、二次元では人気を集めるが、会社や社会の年長者権力者に意見とただし ことでも罪人、悪人のように大衆につるし上げられ羊として生きることが正しいと洗脳された家畜たちに批判される運命にありますか、自己中心的で身勝手な思考に不快感を覚えていたくせに、誰かが権力者に歯向かうと何事だと声を挙げると、一斉にそれに賛同……」

という内容のラップで要約すると今の日本は権力者に逆らえない人ばかりで、誰かが逆らおうものならつるし上げられるというものをラップにして歌った。

まるで先日の上沼恵美子批判を歌っているようである。とろサーモン久保田は「これが流行語なので歌いました」としている。

どうせならこのまま権力者にたてつく芸風を貫いてほしいものだ。

※画像はAbemaTVより引用。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Yahoo!検索大賞2018』発表 大賞は「King & Prince」 ほかひょっこりはんや矢部太郎も受賞
DeNAの配車アプリと日清がコラボ 運が良かったら無料で乗れる「0円どん兵衛タクシー」登場!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「とろサーモン久保田 ラップでまたも上沼恵美子批判か?」への9件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    上沼恵美子って何の権力者なん?

    1. 匿名 より:

      お笑い界の美空ひばりみたいなもん
      天才少女と呼ばれた実力派で、芸歴も長く若手の育成に協力
      本人に権力はなくても周囲が忖度する

  2. 匿名 より:

    酔ってるか影でしか
    言えないクソ

  3. 774 より:

    上沼恵美子は関東じゃほとんどテレビで見ないけど、関西じゃ知らない人はいないと言ってもいいくらいの実力者。
    関西の芸能人の頂点にいると言っても過言じゃない存在だしな。
    ただ単に頂点にいるというわけではなく、ちゃんと実力も持ってる人だし、この人の番組は面白くて人気もある。
    そして若手含め色んな芸人を自分の番組に呼んでくれるし、吉本からしてもかなりのお得意様。
    そんな人を久保田はなぜか批判。自分がつまらないだけなのに。
    自分のつまらなさを他人に押し付ける久保田は、失礼どころか人としておかしい。

  4. 匿名 より:

    面白くも何ともないやけど…あんたお笑い芸人ちゃうんか?ラッパーになったん?それか厨二病こじらせとる御意見番かいな?何なん?

  5. 匿名 より:

    全然反省してないやん。でも武智の方がえぐい。視聴率の高い番組に出してもらって、面白く取り上げてもらってたのにね。私もえみちゃんねるで初めて存在知って、印象よかったのにね。恩を仇で返すとはまさにこのこと。人格疑うわ。「自分の番組しか出てない」とか言ったら終わりでしょ。

  6. 匿名 より:

    自分は吉本の家畜じゃんwなら吉本辞めて自分で起業すればいい話。どうなれば納得なの?w自分をヒーロー扱いしてるところがうける。どれほどのことをしたかわからないなんてあほすぎる・・・こんなの早く解雇すればいいのに。うやむやで終わらせるよしもとにも不信感しかない。よしもと以外の芸人を応援しようと思った。

  7. 匿名 より:

    >強い者に立ち向かうヒーロー、悪い者を打ちのめすヒーロー
    この人は誰の為に戦ってるの?
    自分をヒーローって呼んで欲しいの?

  8. 匿名 より:

    社蓄にぶっ刺さって自分の事も言われたと図星で起業しないならとか発狂してるのがでてくるようにラップに賛同は得られないだろうけど
    出場芸人での審査員批判適正の意見批評のタブー視の方が気持ち悪い
    能力あるかで審査員を決めるのが当然と当然の事を言ってる

    上沼が大阪ローカルレベルとは皆わかってるから少し痛いくらいは大目に見られても
    ひいきじゃない好きだの私の番組やの振る舞いまでしたら後輩からも叩かれて健全

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『Yahoo!検索大賞2018』発表 大賞は「King & Prince」 ほかひょっこりはんや矢部太郎も受賞
DeNAの配車アプリと日清がコラボ 運が良かったら無料で乗れる「0円どん兵衛タクシー」登場!
//valuecommerce //popin //popin amp