2018/12/10 18:56:52

4

エンタメ

防弾少年団(BTS)の乗っている車が事故!



【簡単に説明すると】
・防弾少年団の乗っている車が事故
・台湾のライブを終えホテルに戻る途中に接触事故
・メンバーに怪我は無し

防弾少年団

K-POPアイドル、防弾少年団(BTS)が12月9日に台湾で事故に遭った。

防弾少年団は台湾の桃園国際野球場でワールドツアー「ラブ・ユア・セルフ」を行い、そのライブが終わったあとにホテルに戻る途中にメンバーが乗った車が事故を起こした。

これに対してビッグヒットエンターテインメントは10日に、「台湾の公演を終えてホテルに向かう途中、アーティストの車両が接触事故を起こした。メンバーは怪我をしておらず全員ホテルに帰宅し今後の日程にも支障がない」と伝えた。

コメントする(匿名可)



ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"セクシーダンサーズを宅配出来る画期的サービス『デリハイ』が爆誕! 会社の忘年会や新年会をハイテンションにしてくれるぞ 値段は無料
【動画】家の電気が付かないため地下鉄の駅の明かりを借りて宿題をする少女が話題に 全チャイナが感動

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「防弾少年団(BTS)の乗っている車が事故!」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    しねばいいのに

  2. 匿名 より:

    ザマァwwwww

  3. 匿名 より:

    まあ、BTSが悪いわけでは無いし、BTSも怪我が無くて良かったね。嫌いだけどw

  4. 匿名 より:

    天罰ってあるんだね。神様次はとどめをさしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"セクシーダンサーズを宅配出来る画期的サービス『デリハイ』が爆誕! 会社の忘年会や新年会をハイテンションにしてくれるぞ 値段は無料
【動画】家の電気が付かないため地下鉄の駅の明かりを借りて宿題をする少女が話題に 全チャイナが感動
//valuecommerce //popin //popin amp