【動画】激ヤバのおじいちゃんが現れる! 橋の横のパイプを散歩 いつ落下してもおかしくない!



【簡単に説明すると】
・ヤバイおじいちゃんが現れる
・橋の横のパイプを器用に渡る
・動画がツイッターに投稿される

パイプを渡るおじいちゃん

おじちゃんのとんでもない映像がツイッターに投稿され今後話題になりそうだ。

その動画は杖をついた老人が、橋ではなくその横にあるパイプを渡ると言う危険な動画。
老人は落ちることなく器用に渡り、その先の柵も越えているのが確認できる。

幸いにも落ちなかったがこれは危険行為なのでみなさんは真似しないでほしい。

まだリツイート41、いいね74と拡散はしていないが今後拡散しそうな予感。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NGT48山口真帆を襲った加害者と思われる人物 「犯人でないのに犯人扱いされて困ってる」
NGT48山口真帆事件 韓国でも大々的に報じられる 日本のメディアよりも詳細に事件を報道

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】激ヤバのおじいちゃんが現れる! 橋の横のパイプを散歩 いつ落下してもおかしくない!」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    それ結構前に流行ったやつのパクツイ、しかも合成。ちゃんと確認して記事にしろよ

  2. 匿名 より:

    情弱パクリメディアに真偽確認して記事書くなんて高度なことできるわけ無いだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"NGT48山口真帆を襲った加害者と思われる人物 「犯人でないのに犯人扱いされて困ってる」
NGT48山口真帆事件 韓国でも大々的に報じられる 日本のメディアよりも詳細に事件を報道
//valuecommerce //popin //popin amp