2019/01/15 12:58:57

0

エンタメ

NGT48山口真帆暴行事件で一正蒲鉾がCMを中止 西潟茉莉奈が出演しCMギャラリーも削除



【簡単に説明すると】
・NGT48山口真帆暴行事件を受けて新潟の一正蒲鉾がCMを中止
・CMには西潟茉莉奈が出演していた
・ウェブサイトのギャラリーからも削除される

一正蒲鉾

NGT48のメンバー、山口真帆暴行事件を受けて一正蒲鉾株式会社がCMを中止すると発表。

CM中止の理由は消費者から貴重な意見が寄せられ、当面の間CM放映を見合わせるとのこと。ウェブサイトに掲載されていたCMギャラリーも削除され閲覧できなくなった。CMには西潟茉莉奈さんなどが出演していた。

編集部が一正蒲鉾の広報に問い合わせたところ「CMの再開や意見の内容など詳しいことはお答えすることが出来ません」と回答を頂いた。ただ客を意見を反映し今回の中止に決断に至ったようだ。

以下ウェブサイトに掲載されていた全文。

当社 CM 放映について

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は NGT48 の当社 CM 放映につきまして、お客さまより大変貴重なご意見をいただいております。感謝申し上げます。
NGT48 の件につきましては現在のところ報道以上の事実確認ができておりませんが、ご意見を真摯に受け留め、CM での放映を差し控えさせていただきます。
これからもお客さまに喜んでいただける商品のご提供に社員一同努力して参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントする(匿名可)



一正蒲鉾ウェブサイト

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】「NHKから国民を守る党」の立花孝志が2年以上前のNGT48山口真帆の卑猥な動画を公開し批判殺到
NHK教育テレビ『できるかな』のノッポさん29年ぶりに復活するもがゾンビになってた!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】「NHKから国民を守る党」の立花孝志が2年以上前のNGT48山口真帆の卑猥な動画を公開し批判殺到
NHK教育テレビ『できるかな』のノッポさん29年ぶりに復活するもがゾンビになってた!
//valuecommerce //popin //popin amp