2019/01/29 17:15:36

3

エンタメ

水素水の次は「電子水」がマスコミで取り上げられる アマゾンで早速値段が高騰し到着が3月に



【簡単に説明すると】
・「電子水」なるものが紹介される
・『ヒルナンデス!』で取り上げられる
・アマゾンで1万2800円で販売される

電子水

2019年1月29日放送された『ヒルナンデス!(日本テレビ系)』にて驚きのアイテムが紹介され騒然となっている。

Oggi専属モデルの林田岬優さんのカバンの中を抜き打ちチェックと称して数々のアイテムを紹介。腰に挟んだりして使う『ホームローラー』やマッサージグッズの『トルマリンローラー』などを紹介。

そしてカバンの中から大きなボトルが出てきた。林田岬優さんは「化粧水です、エレクトロン スキンローション」と説明。ただ普通の化粧水ではなく、「電子水(e-water)」だという。

水に電子を含ませており驚きの浸透力と説明。潤いとツヤを与えてくれるようだ。

このエレクトロンスキンローションは100mlで7020円と非常に高い。アマゾンだと既に「ヒルナンデス」と商品名に付けられて販売されておりその価格1万2800円。しかも最短で2月22日~3月1日でのお届けとなっているようで番組放送後に購入者が殺到したようだ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エレクトロン フォープロフェッショナル スキンローション 100ml
価格:7020円(税込、送料別) (2019/1/29時点)

コメントする(匿名可)




電子水

アマゾン

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】松山聖陵高等学校の野球部監督が部員に暴行する動画を拡散 校長「意図的に編集された形跡がある」
「一人焼肉って良いもんだな」 初めて一人焼肉に突入!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「水素水の次は「電子水」がマスコミで取り上げられる アマゾンで早速値段が高騰し到着が3月に」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    水には元々、水素も電子も豊富に含まれているのだが。。。

  2. 匿名 より:

    電子を入れたのが本当なら、β線が出そうな水だな

  3. 匿名 より:

    京都大学の電子は遺伝子を攻撃するって、研究成果に書いてある
    「水の中で安定化した電子のエネルギーを決定」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】松山聖陵高等学校の野球部監督が部員に暴行する動画を拡散 校長「意図的に編集された形跡がある」
「一人焼肉って良いもんだな」 初めて一人焼肉に突入!
//valuecommerce //popin //popin amp