【動画】エスカレーターで遊んでいた若者 調子に乗ってエスカレーターの手すりにぶら下がり落下



【簡単に説明すると】
・エスカレーターで迷惑行為
・調子に乗ってエスカレーターのベルト部分にぶら下がる
・手が疲れたのか登れなかったのか落下してしまう

エスカレーターで迷惑行為

エスカレーターの手すりに乗り遊ぶという迷惑行為をする若者の動画がSNSに投稿されている。登りエスカレーターと下りエスカレーターの手すりに乗り、くるくる回って遊ぶという非常に危険かつ迷惑な行為。

これだけでも迷惑行為なのだが、赤い上着を着た男性が登りエスカレーターのベルト部分の手すりにぶら下がった状態で登りはじめたのだ。
上の方まで行くと行き止まり状態で、登ってエスカレーターの内側に入らないといけない。しかし登ろうと足をバタバタするも全く上がることができず、それを見ていた仲間が助けに行くも力及ばず赤い上着を着た男性は落下。

落下した男性にみんなが駆け寄るも、相当ダメージがあったようで、立ち上がるどころか身動きすら出来ないようだ。まさに因果応報である。

このような危険行為は小さい子供が真似をしてしまう可能性があるので、是非やめてほしい。


コメントする(匿名可)




エスカレーターで迷惑行為

エスカレーターから落下

エスカレーターから落下

エスカレーターから落下

エスカレーターから落下

エスカレーターから落下

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"2月18日から確定申告開始 オススメのふるさと納税はこれだ!
ワニが黄色くなった理由が意外過ぎる 「○○た」だけ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】エスカレーターで遊んでいた若者 調子に乗ってエスカレーターの手すりにぶら下がり落下」への29件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    危険な行為というか、事故が起きているのに、その動画を敢えてアップしている厚顔無恥がね。
    おいしい、とか思っちゃってるんだろうね。

  2. 匿名 より:

    メシウマーw

  3. 匿名 より:

    猿でももう少し利口だわ

  4. 匿名 より:

    脳死になって臓器提供して多くの人を救えば世の中の役に立てたのにな

    1. 匿名 より:

      こんなやつの臓器いらねーw

  5. 匿名 より:

    そのまま氏ね

  6. 匿名 より:

    大阪の堺環状線 ROUND1ですね

  7. 匿名 より:

    ちび豚猿がベルトコンベアでくるくるまわってる動画

  8. 匿名 より:

    4んでくれたら少しは世の中のためになるんだがな

  9. 匿名 より:

    ここ、ラウンドワン堺駅前店ですね。

  10. 匿名 より:

    皆駆け寄って蹴り入れたらいいのに

  11. 匿名 より:

    ざまああああああああ

  12. 匿名 より:

    この後亡くなったんだよね…。

  13. 匿名 より:

    なにがおもしろいのこれ

  14. 匿名 より:

    そんな高くないじゃん

  15. 匿名 より:

    日本はもう終わりだぁ!

  16. 匿名 より:

    吹き抜けの3階ぐらいから落ちたのかと思ったのにこのぐらいとかつまらんな
    子供がふざけて飛び降りる程度の高さしかないじゃん

  17. 匿名 より:

    音ありで見たかった

  18. 匿名 より:

    死ねばいいのにね
    迷惑

  19. 匿名 より:

    正直あの回る奴はちょっとおもしろそうだと思ってしまった

  20. 匿名 より:

    スカッとジャパン

  21. 匿名 より:

    べつに本人は何も困ってないでしょ。
    こういうバカなことやってる俺を見てくれ!って事でしょ?
    良かったな注目されて。
    まじかっけーちょーおもしれー。

  22. 匿名 より:

    気持ち良い動画提供ありがとう(笑)

  23. 匿名 より:

    こんな奴助けなくていいだろ
    落ちた所をみんなで大爆笑しながらこいつの体漁って
    身元を証明する物と同時にネットの海に拡散して社会的に殺せばええやん

  24. 匿名 より:

    ざまぁww
    死ねよwwww

  25. 匿名 より:

    見てたら上から顔面に足で蹴り飛ばしたくなってくるわ。

  26. 匿名 より:

    撮るのが下手。
    揺れまくりでよくわからん。

  27. 匿名 より:

    こういうゴミクズであろうと救急車で運ばれてきたら治療しなきゃいけないんだろうな…

  28. 名無しさん より:

    日本国内の日本人のオバカ子どもの事故だったのか。てっきり中国だと思ってしまった。しかし、こんなに長く録画していた映像だと言うことは身内なんだろうが、誰も注意しなかった、と言うところに、この事故の問題の深さを感じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"2月18日から確定申告開始 オススメのふるさと納税はこれだ!
ワニが黄色くなった理由が意外過ぎる 「○○た」だけ
//valuecommerce //popin //popin amp