2015/03/09 12:44:46

1

エンタメ

8.6秒バズーカーのネタを北野武が強制終了し「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と苦言

強制終了
今ブレイクしている8.6秒バズーカーのリズムネタ「ラッスンゴレライ」が昨日放送された『北野演芸館9 ~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~(TBS)』で披露された。8.6秒バズーカー以外にもナイツ、笑い飯、東京03、ジャングルポケット、トレンディエンジェルなどの芸人が出演。

その同番組のコーナー「魔のカーテンコーナーに」に8.6秒バズーカーは出演。たけしがつまらないと思ったら即ネタは終了という企画である。ここでラッスンゴレライを披露するも、約40秒でボタンが押されネタは強制終了。その間に映っていたたけしは一切笑うことが無かった。

ネタが終わったあとにたけしは一言「バカ大学の文化祭じゃないんだから」とコメント。ガダルカナル・タカが「これから良くなるんですって」とフォロー。しかしたけしにはハマらなかったようだ。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"都内の至る所に謎の地下への入り口が出来ている?
オープン戦で大声で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「8.6秒バズーカーのネタを北野武が強制終了し「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と苦言」への1件のフィードバック

  1. “8.6秒バズーカーのネタを北野武が強制終了し「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と苦言 | ゴゴ通信 (読めば読むほど苦くなるオモシロサイト)” http://t.co/ufxrO2DqcJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"都内の至る所に謎の地下への入り口が出来ている?
オープン戦で大声で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に
//valuecommerce //popin //popin amp