オープン戦で大声で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に

オープン戦
昨日のオープン戦(楽天対中日)の際に試合中に、客席から尊師マーチのような物が聞こえて来ると話題になっていた。8回表で客席から子供のような声で「ショーコーショーコーショコショコショーコ!」歌い出す。

ハッキリ聞こえているが、何故この場で急にこの歌を歌ったのか全く謎。ネット上でも「なんや今の声は 」「尊師マーチやめーやww」「オウムのテーマじゃねーか」「尊師マーチ歌うなや」と書き込みされている。時間的に15時48分頃が歌われた時間だと思われる。

おそらく先日のオウム特集を見て歌いたくなったのだろう。さすがにこれは珍プレー好プレーでも流せないレベルである。

オープン戦で尊師マーチを歌う少年(11秒)

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"8.6秒バズーカーのネタを北野武が強制終了し「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と苦言
小向美奈子が保釈 完全に別人に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「オープン戦で大声で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に」への9件のフィードバック

  1. しぶっち より:

    触れずにしましょう。

  2. 匿名 より:

    こんなん大人が教えなきゃ覚えないだろ。
    教えた奴は未だに浅原を崇拝している可能性もある。
    公安はチェックした方がいい。

  3. @sin_kaguyan より:

    » オープン戦で大声で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に http://t.co/7LD50LAMgw やめーやw

  4. 匿名 より:

    五反田の神を崇めよ

  5. @lanevokun より:

    » オープン戦で大声で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に http://t.co/ngFmIEZNQ7

  6. 【これはあかんやつや】オープン戦で大声で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に | ゴゴ通信 (話題を先取るニュースサイト) http://t.co/22QYnc7cfp

  7. @hige_cat より:

    » オープン戦で大声で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に http://t.co/XvQ97mlkFz

  8. @horirin34 より:

    » オープン戦で大声で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に http://t.co/em2kh3dswQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"8.6秒バズーカーのネタを北野武が強制終了し「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と苦言
小向美奈子が保釈 完全に別人に
//valuecommerce //popin //popin amp