『逃走中』で『E-girls』のAmiが120万円で自首してブログ大炎上 第二の鈴木拓現る

批判コメント
3月15日の19時から放送されている『逃走中』で『E-girls』のAmiさんが自首して炎上している。自首したのは番組の後半の賞金が120万円を越えた場面で、Amiさんは自首するかどうか迷いながらも電話に走って行き自首を試み成功。

これによりTwitterだけでなく、Dreamのオフィシャルブログが大炎上(DreamはAmiさんが所属するグループ)。

ブログのコメント欄には「クズクズクズクズ!!!!!!!!!!!!!」「自首すんなクソザコwwwwwwwwしねwwwwwwww」「自首とかほんとクズだなwww」「貴方メチャクチャ性格悪いんですね」「運営はコメント消すな」「Am自首しそうだぞ!!みんなぁぁぁぁ!!!」と大炎上。

現在もコメントの書き込みと削除の攻防が続いている。
自首したAmiさんは「絶対自首しないって思ってて、自首なんてするやつはクソ面白くないヤツだと思ってたんだけど、やっぱり恐怖に耐えられなくて。目標金額100万円だったんでいいかなと思って」と自首理由を明かした。ちなみにAmiさんが自首により獲得した賞金は121万7400円となり、逃走者は全員捕まってしまった。Amiさんの1人勝ちである。

『逃走中』での自首で炎上といえば過去に、ドランクドラゴンの鈴木拓さんが話題になったことがある。その際はブログではなくツイッターに批判が殺到し大炎上となった。しかしそんな批判ももろともせずに鈴木拓さんはクズキャラを武器にしたのである。

その当時は「逃走中のルールだから良いだろ」という意見が多く、鈴木拓さんを庇う人も多かった。

該当ブログ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ヒカキンそっくりなユーチューバーが出現! これは人気出るぞ
朝日新聞がウェブカメラのセキュリティを指摘し実際に検証 「不正アクセスじゃないのか」と問題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『逃走中』で『E-girls』のAmiが120万円で自首してブログ大炎上 第二の鈴木拓現る」への44件のフィードバック

  1. “『逃走中』で『E-girls』のAmiが120万円で自首してブログ大炎上 第二の鈴木拓現る | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)” http://t.co/LhAyYSdnJE

    1. かみちゃん より:

      amiちゃん‼︎可愛い〜

  2. 匿名 より:

    自首するつもりがないのに、目標が百万円だったとはどうゆうこと?最初から自首するつもりだったんでしょ。夢を売るアイドルなのに、金にガツガツしてみっともない。

    1. 匿名 より:

      批判してるやつら、調子乗んな。お金の事とかお前らに関係ないやろ。批判するやつは、小学生か。

    2. 匿名 より:

      世の中金で回ってるんだしみっともないくらいじゃなきゃ

  3. うにゃむ より:

    アミのファンだったけど辞めるうざっあなんやつだったとはしね

    1. 匿名 より:

      別によくない?
      何がいけないの??
      悪口言ってる奴らの方がクズだね。
      暇人だね。。

      amiらしくていーぢゃん

  4. @medhipu より:

    » 『逃走中』で『E-girls』のAmiが120万円で自首してブログ大炎上 第二の鈴木拓現る http://t.co/8bsrMPKPau

  5. さん より:

    マジであり得ないわ 最低最低くず人間だね笑

  6. 匿名 より:

    嫌な女。最悪

    1. 無名 より:

      私思うんだけどあみブス本田望結ちゃんキュート

  7. 匿名 より:

    ミッション参加しません。て言うてた
    ぶっきら棒な顔と態度が腹立たしい。

    性格悪い!第二の板野友美やなw

    もう1回そのシーン見て見ろや!

    e-girlsの中で一番好きなメンバーだったけど
    圏外やわ。性格の悪さに期待裏切られた。

    自首したのはルールやから別にいいけどな。

    共演者の皆さんに申し訳ないと思え!

  8. 匿名 より:

    アメブロの削除もキモイ。大嫌いになった。

    1. 匿名 より:

      自分の批判米消すとかホンマに最低な行為ですよね。自分のした行動に責任取れず米消して取り繕うとか人間として最低ですわ。だったら初めからそんな炎上するような行為しなけりゃ良かったのにね。

  9. 匿名 より:

    なんかがっかり

  10. 匿名 より:

    人として、どうかと…賞金の120万円以上に失う人間性だとかダメージは大きいと思う!
    お母さん、そんなお金でリフォーム全く嬉しくもないだろうし、実家付近ウロウロせんといてやと思う!

  11. 匿名 より:

    汚名挽回でもう一度出て!

  12. 匿名 より:

    芸能人が金にガツガツしてみっともない。たった100万円で失ったものは多すぎたね。性格の悪さが前面に出てたし結婚は諦めた方がいい。べつにファンでもなかったけど、見るだけでイライラするからサッサと芸能会から干されろ
    ま、時間の問題だが

  13. 匿名 より:

    汚名挽回しようと再度出演しても、もう今回の行動・言動が本当の彼女だと視聴者認識!
    もう一生出ないで欲しいです!見てて吐き気がしました!

  14. 匿名 より:

    あみちゃんかわいいから好きやったけど
    正直昨日のは自分さえよければってゆう風にしか
    全部見えなかったね…
    僕的には自首よりも五分間入ったことの方が
    ショックやったわ…
    あれは入らんといてほしかった…
    もとから入る気満々やったし、あんなあみちゃんみたくなかった…
    お金がかかった人間は怖い…
    自分もそんな人間にはならんとこと思うテレビでした。。

  15. @shinya1720777 より:

    » 『逃走中』で『E-girls』のAmiが120万円で自首してブログ大炎上 第二の鈴木拓現る http://t.co/LrHL21h1jM

    そんなにいけないのかね?

  16. 匿名 より:

    自分は助かるがハンターが10人追加される安全地帯ミッション発令
    入らないと続々チャットで発言する中扉前に到着

    やっぱり入るのやめる!と逃げて小藪も追い返すも
    実は近くに潜んでいて混乱に乗じて安全地帯に入る(ami 小林麻耶 濱口優入る)

    そのせいで五人ほど捕まる

    復活ミッションが開催され濱口優・小林麻耶責任を感じて参加表明
    Ami「関係ないからやらない私って性格悪い?」発言

    小林がミッションに向かう途中で捕まったのを知り「やらなくてよかった」

    マエケン濱口本田望結はるな愛でミッション達成(体はってキーワード入手)

    Ami携帯にて「私が入力するからキーワード教えて」(本田望結からキーget)
    キー入力後「私がミッション達成したから私が誰助けるかを決める」
    安全地帯使用中に捕まった3人を指名して「これでチャラ」

    メールにて「Amiがミッション達成」にマエケンが「Amiちゃん…が…?」と本音ポロリ

    次のハンター解放ミッション他全員が参加中に「お金が欲しいから自首します」

    その後捕まった奴らの前で「自首するやつなんてクソつまんないと思ってたけどお金最高」

    マエケンまで捕まり全滅
    どアップで「百万円やったー!」(番組終了)

    1. 匿名 より:

      そんな風に言ってなかった。
      それはちがう

  17. 匿名 より:

    ルール通りにプレイして獲得した賞金だから何も問題ない。
    5人だけ安全とか1人だけ安全という仕掛けは番組側が仕掛けたものだから
    自分に有利なように行動するのが正しい。
    隠れれいてずっと動かないとかルール違反ギリギリのやつのほうがあざといな。

  18. 匿名 より:

    逃走中ってこういう番組じゃなかったけ?

  19. 匿名 より:

    汚名挽回?汚名は返上しないとね

  20. おまえらザコかよ より:

    そういう番組やろ
    城田優もクズなのか、そうかそうか

  21. 黒いmen より:

    一般人集めてやったら120万貯まる前に、自首する奴連発だろ!
    (捕まったら終わりなんだから、50万所か10万で自首する奴もいるな)

    Amiとやらは不正をして、賞金を手にした訳ではないのだから堂々としてれば良い。

  22. » 『逃走中』で『E-girls』のAmiが120万円で自首してブログ大炎上 第二の鈴木拓現る http://t.co/OKbZIabvc4
    番組内で認められてるルールだしそもそも娯楽に対してここまで批判するなんて頭おかしいんじゃないの?
    この番組自体よく見た事無いけどさ。

  23. 匿名 より:

    この盛り上がり幸せだよね

  24. » 『逃走中』で『E-girls』のAmiが120万円で自首してブログ大炎上 第二の鈴木拓現る http://t.co/vJJNRe4u5jアミ死ね

  25. 匿名 より:

    芸能人はイメージが大切!今後はEXILEから離れてドランク鈴木みたいに姑息な芸人枠で活動しろ!
    爽やかダンスチームのイメージは崩壊した!

  26. 匿名 より:

    この娘、叩かれてんのは自首が原因じゃないね(笑) テレビは怖い、
    ありゃまずいわ。

  27. 匿名 より:

    可哀想というか、なんと言うか
    お前らはもし逃走中出たなら絶対に自主しない自信はある?
    むしろこれ賢明な判断だろ。後の発言はともかくとして。
    ルール違反でもねえのに叩かれるのはかわいそうだなあ。
    前のコメでも言われてるけど娯楽にここまでになれるとか異常だよ

    1. 黒子 より:

      あみちゃんさいていもう顔もみたくない

    2. 黒子 より:

      網ちゃんすごくイライラするもう逃走中好きだったけどみたくなくなったきえろ

  28. 黒沼 より:

    ネットで文句いってるやつきも
    ネットの世界でしか生きられない可愛そうな人間だね
    てか、ネットで文句言って何になるの?
    何の得もないのにやる必要なくね?
    そーとー暇人なんだね(笑)

    1. ベル より:

      あな他もその一人になるのでは?

  29. 匿名 より:

    全部逃走中はみたが 前代未聞のクズ金髪出っ歯 腹立ったのはこいつだけ

  30. 匿名 より:

    あみぃ自主して何が悪い死ねって言ってるやつはこの世でいうとくずばかしね人間

  31. 匿名 より:

    あみちゃんの悪口言いたいことだけ言いやがって
    マジふざけんな
    あみちゃんの大変さ分かってもないのに好きかっていってんじゃねぇよ

  32. 匿名 より:

    死ねとかブスとかいってるやつこの時点でお前らも最低の人間だろ
    あみちゃんを傷つけるようなこといってんだよ
    自覚しろ

  33. 匿名 より:

    あみちゃんのことすきだけど、すこしショックだった。べつにルールには違反してないしどうこういうつもりはないけど性格でるよね。やっぱり。
    裏切ったりするのはひどいかな。。。

  34. まりりん より:

    自首するのはルール違反じゃないからいいと思う。でも入らないとか言いながらわざわざ扉にいって、入ったことでたくさん確保させてしまったことを償おうともしなかったんだから、そりゃ炎上するわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ヒカキンそっくりなユーチューバーが出現! これは人気出るぞ
朝日新聞がウェブカメラのセキュリティを指摘し実際に検証 「不正アクセスじゃないのか」と問題に
//valuecommerce //popin //popin amp