わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に

わらび舞妓ちゃん
わらび餅のゆるキャラである『わらび舞妓ちゃん』が透けすぎと話題になっている。京都のゆるキャラである『わらび舞妓ちゃん』は、わらび餅と舞妓(まいこ)さんを合体させたキャラクター。

四角いわらび餅が舞妓の化粧をしているわけだが、わらび餅なだけあって、透明度があり中身がスケスケなのである。当然中の人も見えちゃっているのだ。

この『わらび舞妓ちゃん』というゆるキャラは、チョコレートプラネットという吉本芸人のコントのネタ発祥。それが人気が出て今では公式Twitterまである始末で本当に人気キャラクターになったのだ。今ではこの『わらび舞妓ちゃん』キャラの営業を回っているくらいだ。当然、京都非公式でグッズ展開もまだであるが、今後コントの枠を抜け出し『わらび舞妓ちゃん』の人気が爆発する可能性がある。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「Windows Update」でエクスプローラーが強制終了される不具合修正が正式公開
大阪桐蔭高校の5億円裏金問題 体調不良を理由にヒアリング拒否し都合よくパソコンのデータ壊れる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に」への18件のフィードバック

  1. @45atPC より:

    わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)
    oO(ソースがニュースじゃなかった。) http://t.co/x1XmCtbLkI

  2. @shuyakuwa より:

    » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/lIbTOGiPYc
    うっわ~(゜ロ゜)

  3. @lunayuta より:

    わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト) http://t.co/VFDwIQ4wdy あえて中の人を見せるスタイルとは意外となかったパターンやなあ。

  4. @_Left_ より:

    » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/6Vrg9LUjgG

  5. @akunechiba より:

    » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/FVErbhbeD4

  6. @eindebelle より:

    こゆの嫌いじゃないw (Θ_Θ) わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/3C0yxOZXRS

  7. @nogusuke12 より:

    パンチ力ありすぎるw/ わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)
    http://t.co/kw5YhXaYp1 http://t.co/jUNSVxHBF5

  8. @yan_negimabeya より:

    » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/r5Q92zTZ3U

  9. @tabu1jp より:

    » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/XhXPZL5H9R

  10. @nana_hachimaru より:

    朝っぱらからワロタわ RT » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/fjTJ0ZTXCw

  11. @yu_mino より:

    なんじゃこりゃ(・∀・)
    » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/dRIp2UnOre

  12. » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/OemKJbfHj0

  13. @disco123 より:

    » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/G8tV4XncFY

  14. @tmksg より:

    これはwwwありそうでなかった / » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/1xxzoNsh87

  15. @dsuke62 より:

    » わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/xI6nqR6OIT

  16. @park7030 より:

    なんだよこれww» わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に http://t.co/LEq4e2EiYs

  17. @came8244 より:

    [B!] わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト) http://t.co/2oYo0XBk3Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「Windows Update」でエクスプローラーが強制終了される不具合修正が正式公開
大阪桐蔭高校の5億円裏金問題 体調不良を理由にヒアリング拒否し都合よくパソコンのデータ壊れる
//valuecommerce //popin //popin amp