2015/04/05 11:17:54

3

エンタメ

北野武「いかりや長介と萩本欽一を引きずりおろすことしか考えなかった」

ワイドナショー
4月5日の10時から放送された『ワイドナショー(フジテレビ)』に北野武が初出演した。その中で東野幸治が「たけしさんって邪魔な存在って居たんですか?」と質問しそれに対して「いかりや長介と萩本欽一を引きずり遅すことしか考えてなかった。萩本さんもドリフも大好きだよ、この2人の牙城を崩さない限りひょうきん族なんかあり得ない。(当時)真裏だからね」としており「もっと毒のあることが出来なくなると思ったから、この2チームはどうにかしたかった」と当時の心境を語った。

当時『オレたちひょうきん族』は土曜日の8時にフジテレビで放送、一方ライバルの『8時だョ!全員集合』はTBSで同じ時間帯、つまり真裏で放送していた。

その後漫才ブームが終わったダウンタウンは日曜日の8時に『ダウンタウンのごっつええ感じ』を冠番組として持つことになるが、裏には北野武の『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』がライバルとして存在していた。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」は原爆が元? こじつけかと思いきや徐々に真実味が増す
ローカルアイドルがファンにサマンサの腕時計をおねだりしたことがテレビで暴露される 該当ツイートは削除

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「北野武「いかりや長介と萩本欽一を引きずりおろすことしか考えなかった」」への3件のフィードバック

  1. 北野武「いやりや長介と萩本欽一を引きずりおろすことしか考えなかった」 http://t.co/Mygp2djYmN

  2. 北野武「いかりや長介と萩本欽一を引きずりおろすことしか考えなかった」 | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト) http://t.co/sQWgWZ7uKU

  3. » 北野武「いかりや長介と萩本欽一を引きずりおろすことしか考えなかった」 http://t.co/e0lAcByukz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」は原爆が元? こじつけかと思いきや徐々に真実味が増す
ローカルアイドルがファンにサマンサの腕時計をおねだりしたことがテレビで暴露される 該当ツイートは削除
//valuecommerce //popin //popin amp