2015/04/06 15:26:13

0

エンタメ

宮根が岡村の物まねについて「物まねの完成度があがってきて僕が真似してるみたい。ほどほどにお願い」

情報ライブ ミヤネ屋
4月6日の『情報ライブ ミヤネ屋』にて司会の宮根誠司さんが突如、こぼれ話をした。その内容は最近『めちゃイケ』の「オカネ屋」というコーナーで物まねしている岡村隆史さんについて次のように言及。

宮根誠司さんの岡村隆史さんの物まねに対する発言は、羽田のタクシー料金定額料金の報道おわりに突然始まり「話全然変わるんですけどね、最近岡村さんが僕の真似するじゃないですか? なんかね逆に僕が岡村さんの真似してるような気がして、今もこうして足をこうして(机によりかかって)岡村さんの真似してるんじゃないかっておかしな感じになってるんですよ。完成度あがってきてるんですよね、岡村さんの。『あーええとこで振るなあ』とかカメラ割りもね。今日動きぎこちないんですよ、土曜日の3時間スペシャル見てから。いつものように動けないんですよ、ほどほどにお願いします岡村さん」と『めちゃイケ』の岡村隆史さんの物まねについて熱く語っていた。

確かに岡村隆史さんの物まねは似ており、口癖やイントネーション、そしてADいじりまで再現。4月4日に放送された『めちゃイケ』の3時間スペシャルでも「オカネ屋」でその物まねは披露された。

オカネ屋の動画

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国のレーズンサンドパンが正直すぎると話題に!
ドワンゴが『スマートニュース』そっくりなサービスをリリース!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国のレーズンサンドパンが正直すぎると話題に!
ドワンゴが『スマートニュース』そっくりなサービスをリリース!
//valuecommerce //popin //popin amp