ホストの格好で入学したと話題の小学生 親の虐待説浮上 親子でキスをする写真まで

6歳のホスト 虐待説


ホストの格好をして小学校に入学した6歳の琉雅くん。とても6歳とは思えない格好にネット上で話題になったが、実は母親の虐待ではないかという説もある。

過去に親子で生放送配信中に嫌がる琉雅くんに無理矢理眉毛を描いたり、カラコンを入れたりと虐待のような場面が見られた。もはや子供というよりもペットや彼氏の様な扱いで、「自分の理想を築いているだけ」「おもちゃにしてるだけ」という意見もある。

旦那とは別居中で複数の男性と交友を持ち、暇な時には生放送配信。

この子が最初に話題になり世間で注目を浴びたのはテレビ番組『月曜から夜ふかし』と言う番組に出演してからである。出演したは昨年の10月で「6歳のホストくん」「本人の意思とは思えないスタイル」として紹介された。母親のちいめろこと紫帆さんも出演し「ちいは永遠の18ちゃい ちいめろ星のお姫様、血液型はハート型 ちいめろ星のお姫様 てへぺろ」とかなりめんどくさいキャラだった。
そのときに息子との関係を聞かれたら「彼女です!」と自己紹介。

ネット上には二人がキスしている写真もアップされており問題視されている。
6歳なのでまだ母親になついているが、数年後に思春期や反抗期が来たらこうは行かないだろう。むしろこの子にとって黒歴史になるのでは……。

親子でキス


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『妖狐×僕SS』の作者藤原ここあ先生が31歳という若さで逝去 最後のツイートが泣けると話題に
韓国の番組『非首脳会談』に旭日旗が映り込み問題視 過去には国歌が流れてスポンサー撤退騒動にも

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ホストの格好で入学したと話題の小学生 親の虐待説浮上 親子でキスをする写真まで」への31件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    世も末だわ(´・ω・`)

  2. @wakame_666 より:

    » ホストの格好で入学したと話題の小学生 親の虐待説浮上 親子でキスをする写真まで http://t.co/h8nGevSZCi 【ちいめろ星のお姫様、血液型はハート型】←草

  3. 匿名 より:

    学校で友達はできないだろうな。

  4. @_panchi65 より:

    子供は玩具じゃ無い!
    キチガイママか?

    » ホストの格好で入学したと話題の小学生 親の虐待説浮上 親子でキスをする写真まで http://t.co/zqbTEl3pzK

  5. 匿名 より:

    こいつ、ママとチューしてんだぜ!!って虐められてる姿が目に浮かぶ。

  6. 匿名 より:

    いい加減虐待としてしょっぴかれるべき

  7. 匿名 より:

    うぅー…これは…

  8. 匿名 より:

    きたねぇ

  9. 匿名 より:

    世の中にはホントに頭がおかしいのがいるからなぁ・・・

  10. 匿名 より:

    本物のマザーファッカーとして虐められるなこりゃ

  11. 匿名 より:

    ホス狂とかこんなもん
    基地外ばっか

  12. 匿名 より:

    アホだ(-_-)

  13. 匿名 より:

    精神的に異常

  14. 匿名 より:

    こんな母親の元に生まれて可哀想。
    バカ親‼

  15. 匿名 より:

    いつか母親が泣く。「あなたにいっぱい尽くしたのに!」とか子供に見返り求めるんだろうな。
    親も気づいた時には1人だな。残念だ

  16. 匿名 より:

    ちいめろか、他に同じことやるやつがいたら、世も末だと思うところだった

  17. 匿名 より:

    本物のマザーファッカーで笑った

  18. 匿名 より:

    性的虐待じゃないの、これ。

  19. 匿名 より:

    ぬるぽ

    1. 庵野運 より:

      がっ

  20. 匿名 より:

    そのままセッ◯スや~

  21. 匿名 より:

    思春期にはバットで親の頭殴り飛ばすか近親相姦に走りそうだな

  22. 匿名 より:

    娘も可愛がってあげなよ

  23. 匿名 より:

    こいつキャスかなんかで見たことある
    アホばっかり集まるサイト
    今もかな?

  24. 今どうなってるんだろうな?

  25. 匿名 より:

    学校や児童相談所は何をやっているのですか?

  26. 匿名 より:

    こんなん担任の教師も可哀想や

  27. ヘドが出るな。
    精神病。

  28. 匿名 より:

    ちいめろって、草ww
    多分子供は、これが普通って思っているんだよな~💧
    可哀想………..
    母親クソすぎる、奇違い奇行種が!

    1. 匿名 より:

      まじ、それな~
      奇違い奇行種www

  29. 匿名 より:

    あああああああああああああああぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『妖狐×僕SS』の作者藤原ここあ先生が31歳という若さで逝去 最後のツイートが泣けると話題に
韓国の番組『非首脳会談』に旭日旗が映り込み問題視 過去には国歌が流れてスポンサー撤退騒動にも
//valuecommerce //popin //popin amp