2015/04/12 10:36:57

0

エンタメ

ワイドナショーで東国原英夫の淫行事件をえぐるトーク 「説明しましょか?」

ワイドナショー
4月12日の10時から放送された『ワイドナショー(フジテレビ)』にて、元中学校校長がフィリピンで約1万2600人を買春していた事件を取り上げた。その際に出演していた東国原英夫氏が「私ねこの手の事件にコメントしづらい。さっきからどうしようかなと思ってた」と発言。

その経緯は1998年に自身が起こした淫行事件が原因。風俗店を使ったところそこの店が18歳未満の従業員(16歳)を使っていたことが明らかとなり、東国原氏は店を利用した客として警察に捜査の協力を求められたという。一部では逮捕されたと報道されたがそれは誤報であり、任意の事情聴取のみでその後は自主謹慎となった。

MCの東野幸治さんは「私もどうしようかと思いました。本番前スタッフに『東国原さんは大丈夫なのか』と言いましたわ」とすると、東国原氏は「こういう事件を見るとドキっとしますわ」と過去の過ちを語った。しかし今日から新アシスタントとなった秋元優里アナウンサーがその事件の事を知らないらしく、東国原氏が「説明しましょうか?」と自ら過去を説明しようとした。もちろん長くなるので東野幸治さんに制止された。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【ゴゴデジ】ダンボー型のUSBアダプター スマホやUSB機器の充電に最適!
4月12日の18時46分に地震が発生するという予言がツイッターに出回る 数字の出所を調べた結果

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【ゴゴデジ】ダンボー型のUSBアダプター スマホやUSB機器の充電に最適!
4月12日の18時46分に地震が発生するという予言がツイッターに出回る 数字の出所を調べた結果
//valuecommerce //popin //popin amp