ファミリーマートのプレミアムサンドが貧相すぎると話題に! 中身スカスカ

プレミアムサンド
ファミリーマートがプレミアムシリーズとして展開している商品群の中にプレミアムサンドという商品がある。商品は税込みで298円~と少しばかり高くツナハム野菜ミックスサンド、たまごとハムのサンド、ベーコンレタストマトサンド、テリヤキチキンとたまごのサンドなど4種がある。

しかしその中身が貧相過ぎるとTwitterで話題になっている。Twitterではサンドイッチを開いた写真が投稿されており、具の少なさをアピール。ちなみに投稿されたのはベーコンレタストマトサンドでお値段は368円になる。

お隣韓国では中身をケチることは多々あるが、日本でこのように中身をケチるのは如何なものだろうか。プレミアムと銘打っているだけの品質は保ってほしいものである。

  

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"au SIMロック解除を5月以降より開始 購入日から180日経過後にSIMロック解除可能
湯河原町での火災殺人 犯人らしき男に殴られた男性が犯人ではないかと決めつける書き込み

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ファミリーマートのプレミアムサンドが貧相すぎると話題に! 中身スカスカ」への13件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ここまで露骨な詐欺やるだろうか?
    規定通りなら他にも文句言ってる人が居るはずだし
    自演のような臭いがする

  2. 匿名 より:

    これ明らかに買うときに断面見れば少ないって分かるよね
    自演かな

  3. @Sirius より:

    これはちと酷いな…でももう半分を運良く買った人は具沢山だったのかな?

    » ファミリーマートのプレミアムサンドが貧相すぎると話題に! 中身スカスカ http://t.co/EAluoLflBF

  4. 匿名 より:

    先週食べたけど、ベーコンはまさにこんな感じだったね。トマトとレタスはもっと入っていたが、基本は断面部分だけで、なにもはさんでいない面積の方が広い感じだった。写真とっておけばよかったな。

  5. @rabigaga より:

    » ファミリーマートのプレミアムサンドが貧相すぎると話題に! 中身スカスカ http://t.co/cJaPIO86pp

  6. @hisaya_010279 より:

    » ファミリーマートのプレミアムサンドが貧相すぎると話題に! 中身スカスカ http://t.co/nciAj8Ju2F
    www

  7. » ファミリーマートのプレミアムサンドが貧相すぎると話題に! 中身スカスカ http://t.co/ssgtBw8PWa

  8. 匿名 より:

    http://i.imgur.com/0mLhELR.jpg
    http://i.imgur.com/kkrbwcu.jpg
    試しに「ベーコンレタストマト」と「テリヤキチキンとたまご」で写真撮ってみた。
    具を撮りたかったので真ん中のパンは外してあります。ちょっと野菜が少ないかな…
    それより値段考えるとパンの耳をもうちょっと丁寧に処理して欲しいなぁ。

  9. パタゴニア より:

    非公開の画像とツイートを無断で載せていいのか?

    1. 匿名 より:

      著作権法により引用は認められてる権利。
      そもそも当初非公開ツイートじゃなかった。

  10. 匿名 より:

    自演だと思いたいがパンが汚れて無いとこを見るとマジかな

  11. @heayancoach より:

    興味本位で買う人いるんだろうなあ。一時的に売れそうな気配。だがその後は。。。» ファミリーマートのプレミアムサンドが貧相すぎると話題に! 中身スカスカ http://t.co/0pOmfjQAg2

  12. @saeki_lo_ob より:

    @PhiRosoP つ  » ファミリーマートのプレミアムサンドが貧相すぎると話題に! 中身スカスカ http://t.co/IMF3GbSYls

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"au SIMロック解除を5月以降より開始 購入日から180日経過後にSIMロック解除可能
湯河原町での火災殺人 犯人らしき男に殴られた男性が犯人ではないかと決めつける書き込み
//valuecommerce //popin //popin amp