『Apple Watch』を胸の高さから落とすと簡単に割れることが発覚! (動画あり)

Apple Watch 落下実験


24日に発売されたアップルのスマートウォッチ『Apple Watch』だが、海外のユーチューバーが耐久性について疑問を持っているようで実機で検証している。その検証方法は胸の高さから『Apple Watch』を落としたらどうなるかというもの。

モデルは『Apple Watch Sport』の42mmで腕に着け損ねたと想定して胸の高さから落下。すると見事に液晶が割れてしまったのだ。一応動作はしているが、操作感はかなり悪くなりそうだ。街中で液晶の割れたスマートフォンを使っている人を見かけるが、スマートウォッチが普及したら同様に液晶の割れた腕時計をする人が増えるのだろうか。

この検証動画は下記YouTubeよりご覧いただける。

Apple Watch 落下実験動画

Apple Watch 落下実験

Apple Watch 落下実験

関連記事

『Apple Watch』充電直後は熱すぎて腕に巻けないと話題に
『Apple Watch』開封 やっぱりスマートウォッチは微妙か?
『Apple Watch』の別売り充電ケーブルが高すぎと話題!

  

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Apple Watch』の別売り充電ケーブルが高すぎと話題!
『Apple Watch』の画期的な使い方! ベルトを取ってポケットに入れて使おう

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『Apple Watch』を胸の高さから落とすと簡単に割れることが発覚! (動画あり)」への8件のフィードバック

  1. » 『Apple Watch』を胸の高さから落とすと簡単に割れることが発覚! (動画あり) http://t.co/39qCuN6y61

  2. @koumoto_osamu より:

    『Apple Watch』を胸の高さから落とすと簡単に割れることが発覚! 
    http://t.co/LkIAW6uEki

  3. 匿名 より:

    動画見たけど振りかぶってたたきつけてるじゃんしかも二度も,
    援護する気はないけどpcだろうとiphoneそりゃカバー見たいのが無ければ液晶割れるよ、まぁ手首だったら倒れたときに着く可能性もあるから強度とかは問題があるかも知れんが

    1. 匿名 より:

      ちゃんと動画見ろよ

    2. 匿名 より:

      動画見たら、そのまま落としてるよ

  4. お腹すいたんだよ より:

    落下して液晶ヒビだらけになったから「イラネ」てなったんだろうよ
    だから叩きつけて壊したんじゃないのか?

  5. 匿名 より:

    G-SHOCKじゃあるまいし。時計落としたらガラス割れるのは当たり前だのクラッカーやで。
    別に擁護とかじゃなくて。

  6. 匿名 より:

    セイコーとかシチズンの10万クラスの時計なら無傷だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『Apple Watch』の別売り充電ケーブルが高すぎと話題!
『Apple Watch』の画期的な使い方! ベルトを取ってポケットに入れて使おう
//valuecommerce //popin //popin amp