2014/11/11 17:48:49

15

エンタメ

ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も

tw fv ht gg pk

傾いた建物
ソウルにある建物5棟が相次いで傾いていることが確認された。

松坡(ソンパ)区、蚕室(チャムシル)洞の工事現場付近の建物が相次いで傾き、ソウル市が調査を開始。10日にソウル市都市基盤施設本部は建物が傾く現象について「地下鉄掘削工事が原因と思われる」と報告。

傾く建物は工事現場から50メートルほど離れた場所にある建物で、建物には壁にひびが入り缶が一方に転がるなどの現象があったとしている。
建物の一方が30センチ沈む5階建ての住宅もあることから住民達は不安を抱えている。

ソウルでは急に水道管が破裂したりといった現象も起きていることからインフラを整えないまま、工事に着工していることからこのような現象が見舞われる。

昨今では120階建てのロッテタワー、5階と6階部分に亀裂が入っていると騒ぎになった。関係者はこれを「演出だから気にしないでほしい」とコメントしている。

ロッテタワーの床の亀裂が見つかる 関係者「演出だから気にしないで」
ソース
http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/663871.html

ロッテタワーの亀裂

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"今年のガキの使い「笑ってはいけない」は刑務所らしいぞ!
蛭子能収クズ伝説がテレビで紹介されるぞ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

15 thoughts on “ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も”

  1. @tsugaru_twt より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も | ゴゴ通信(モバイル) http://t.co/OKMkoOhXcl 演出www

  2. @kyuuiti より:

    ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・(「沼」攻略でしょうか___) / “ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も | ゴゴ通信(GoGo通信)” http://t.co/c6XaUCc6v6

  3. @Tororo0227 より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/tPxIvdgsH2 via @55gogotsu
    演習www 何かあってからじゃ手遅れなやつやん…………

  4. @satura10876 より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/ais1a8HEIh @55gogotsuさんから
    演出wwwww

  5. @masanlis より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/jtdfIYi6C5

  6. @nikuya298 より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/rZUFhBxwxn @55gogotsuさんから

  7. @omimi より:

    なうぶら》 ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も | ゴゴ通信(GoGo通信) – http://t.co/l0US0WvL9Q

  8. @Tenseishinjya より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/04xRnVcjRO @55gogotsuから
    ステキな演出だね♪

  9. @dekoponnjulep より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/dHO8Jak0ZG

    半島の建物や経済が傾こうが沈下しようが関係ないがな

  10. @tomoyaharada より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/HlRgKDYDaq もういろんな意味ですごい国だなー、「演出です」ってww

  11. @rouki666 より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も | ゴゴ通信(GoGo通信) http://t.co/LekuwdaGlY @55gogotsuさんから うわぁ・・・

  12. @F4EJ2Phantom より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/KrQK3xTCw8 ロッテタワー、5階と6階部分に亀裂が入っていると騒ぎになった。関係者はこれを「演出だから気にしないでほしい」>なんの演出だよw

  13. ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/B094K3GsQw 「昨今では120階建てのロッテタワー、5階と6階部分に亀裂が入っていると騒ぎになった。関係者はこれを「演出だから気にしないでほしい」とコメントしている。」

  14. @yubakusa より:

    ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/hpKSevEfPY @55gogotsuから  色々ヤバい?!崩壊待った無し(゚o゚;か

  15. @hoyosan より:

    『120階建てのロッテタワー、5階と6階部分に亀裂が入っていると騒ぎになった。関係者はこれを「演出だから気にしないでほしい」とコメントしている』 演出か~ → ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も http://t.co/KKB4dxHmfL

匿名でコメントが可能です

"今年のガキの使い「笑ってはいけない」は刑務所らしいぞ!
蛭子能収クズ伝説がテレビで紹介されるぞ!