2014/11/12 11:29:08

3

エンタメ

蛭子能収クズ伝説がテレビで紹介されるぞ!

tw fv ht gg pk

エリート塩
蛭子能収はテレビタレントとして知られているが、漫画家だと知っている人は今や少ないのではないだろうか?

そんな蛭子能収には数々のクズ伝説がある。ネット上でも話題になっており、蛭子能収の話題になるたびのそのクズまとめが貼られるくらいだ。真実かどうかは置いておきネット上で広まっているクズ伝説を紹介したいと思う。

・ビートたけしの母が1999年に亡くなった際に葬儀に参列し、ニヤニヤ笑っていたため北野家の遺族達を激怒させたと言う。

・逸見政孝の追悼コメントをテレビ局から求められた際、本当は悲しいのになぜか笑顔で話してしまい、以降追悼コメントを求められることはなくなり、葬儀にも呼ばれなくなった。

・知人の葬式で「参列者全員が神妙な顔をしている」ということがおかしくて笑ったという。

・ファンクラブの会長だった高校生がバイク事故で死んだ時、その葬式で笑いをこらえるのに必死。その後、お化け屋敷の壁に絵を書くという仕事をもらった時に、こんな事なら会長の死体もらってくれば良かった発言。

・みうらじゅんが蛭子と対談する時に、楽屋で蛭子の手帳を勝手に読んだ。当日のスケジュール欄に『つまらない人と対談』と書いてあった。

・みうらじゅん「うち、子供が生まれたよ。」と言った際に、「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかいから、親指でギューと押すと中まで入りますよ」と笑いながら話していた。

・大竹まことが交通事故で被害者を死なせてしまった頃。謹慎が明けてまもなく蛭子とテレビで競演。大竹まことに激しく突っ込まれた蛭子がボソッと一言。『人殺しのくせに・・・・・・・』

・『スーパーJOCKEY』の「熱湯コマーシャル」で熱湯風呂に入る破目になった際、上島竜兵やたけし軍団らに体を押さえ付けられた上にひしゃくで熱湯を浴びせられたことに生放送中なのにマジギレした。

・3子の父親であるが子供に興味がなく「子供は好きではない」「子供と二人きりになると気まずい」「子供の成長に興味がない」など公言しており、4人の孫がいるも「孫の名前が覚えられない」など、孫にも興味がない。

・実の息子をマンガに登場させ「いらない」と丸焼きにするシーンを描く。

・Hの際は、避妊はしない。

・難民キャンプでの食料配給の場面を見て蛭子さんが一言「あれ、全部腐ってたら面白いね」。

・1998年11月に、東京都新宿区歌舞伎町の麻雀店で麻雀賭博の現行犯で逮捕、約4か月の間タレントとしての活動を自粛した。その際に、「自分があんな(あの程度の安い)レートで警察の御用になるんだったら、東尾なんか懲役ものじゃないのか」と語っていた

・定食屋でのトークに飽き始めてしまったため、突然お箸の袋をなんの意図もなくビリビリに破き始める蛭子能収。

・大林素子からの証言で、初対面の際「大林さんって、男の人とエッチしたことあるの?」と質問していたことが判明。「真実をいろいろ知りたいから」と、理由になっていない弁明をする蛭子能収。
・息子の結婚式の際に「中の下くらいの結婚式ですみません」と言ってしまい、後に新婦側から叱られたという蛭子能収。

・蛭子能収がバカチョンカメラと連呼したあとにアナウンサーが「誤解を招く」と訂正したあとに「バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」と発言。

こんな蛭子能収だが、某番組で40年続いたラーメン店のラーメンを食べさせられるというドッキリにかけられたことがある。もちろんドッキリなので出されたラーメンは激まず。しかし蛭子能収は「まずい」と言わずに最後まで完食。本人は「まずいと言えなかった」と述べていた。
このように空気を読む場面もあるのだ。

そんな蛭子能収のクズ伝説だが、本日21時56分から放送の「水曜日のダウンタウン」で“蛭子能収を超えるクズ、そうそういない説”という企画が行われる。上記のクズ伝説も紹介されるかもしれないぞ。興味ある人はご覧になってみては?

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も
マリオカートとメルセデスベンツのコラボ第2弾CM公開! 今度はピーチとルイージ

関連記事

もっとみる

新着記事

サービス開始していない韓国に『ポケモンGO』の看板が登場 地域の人が勝手に作った看板と判明

2016/07/23 17:46:08

国会議事堂や靖国神社が外国人プレイヤーの超強力ポケモンが占拠してると話題に

2016/07/23 16:21:32

名古屋の鶴舞公園がモンスターボールの形をしていると話題になり続々集まる 徳川美術館「近いから涼みに来てね!」

2016/07/23 14:20:56

都知事選出馬の鳥越俊太郎に更なる疑惑 番組レギュラー時代に20代女性ADと不倫し妊娠させ堕胎を強要 女性ADは自殺

2016/07/22 21:03:31

【ポケモンGO】府中刑務所の中にもポケストップが確認される! 罪を犯せば入れる?

2016/07/22 17:35:43

都知事選出馬の立花孝志の街頭演説にニコ生配信者が応援演説 「警察は天下り団体 AVやパチンコに所属してる」と言いたい放題

2016/07/22 16:59:06

【動画】ニコニコ生放送配信者が『ポケモンGO』配信で「ミュウツーがでた!」と大叫びし釣り行為 何者かに絡まれ放送中断

2016/07/22 16:15:29

『ポケモンGO』は13歳未満は遊ぶことが出来ないと公式サイトで注意書き

2016/07/22 15:40:02

皇居が『ポケモンGO』のポケストップに指定されていることが発覚! その数30箇所以上

2016/07/22 14:42:22

ヤフーリアルタイム検索が『ポケモンGO』で独占状態の異常事態

2016/07/22 14:18:13

もっとみる

コメント

3 thoughts on “蛭子能収クズ伝説がテレビで紹介されるぞ!”

  1. @herb2525 より:

    蛭子能収クズ伝説がテレビで紹介されるぞ! http://t.co/ayOwuBE7xN @55gogotsuさんから
    この番組見たかったなぁ

  2. @m_icadon より:

    仮に蛭子さんがクズ代表だとしても、スゲぇ書かれようだなw
    RT 蛭子能収クズ伝説がテレビで紹介されるぞ! | ゴゴ通信(GoGo通信) http://t.co/aQ3PZiLscD @55gogotsuさんから

  3. こんにちは 友人、印象的 記事%を 蛭子能収クズ伝説がテレビで紹介されるぞ! | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) %についてと完全 に関してが定義、すべての時間をそれを維持する。
    フェラガモ靴 http://www.fatene.edu.br/

匿名でコメントが可能です

"ソウルの建物が相次いで傾いていることが確認される 最大30センチ傾く建物も
マリオカートとメルセデスベンツのコラボ第2弾CM公開! 今度はピーチとルイージ