2014/11/19 03:09:04

6

エンタメ

韓国の反日教育の成果 10歳の子供が「寿司と日本食は嫌い」とテレビで発言

tw fv ht gg pk

10歳の反日の子供
突然だが皆さんのお子さんが歴史に興味を持ったらどうだろうか。歴史に興味を持つことそのものは良いことだが、それが事実で無かったとしたら?

今回はそんな韓国の反日教育の有様の見せられた一場面をお届けしたい。韓国で放送されたテレビ番組「国民とトークショー アニョハセヨ」。この番組に出演した10歳の子供は歴史に興味を持ち始めたようだ。母親は「息子が歴史に夢中になっており、道行く人に歴史クイズを出すニダ」と訴えかけた。

そして息子は「我が国を守るために努力した数多くの偉人の話に魅了された」と語る。一方その母親は「息子の反日感情が酷くなり日本旅行の際に食事をしなかった」と打ち明た。そのときの様子を息子は「寿司は好きだったけど日本の料理だと考えたら嫌になった」と語る。

反日教育がまだ行われている韓国ではこのような若い世代にまで影響を与えている。そしてその反日教育が正しい歴史ではなく、間違った認識だと知らずに教え込まれているのだ。ただその親は子供の反日っぷりに悩まされているようだ。
今回10歳で反日としてテレビデビューしてしまったこの子供。将来どのような大人になるのだろうか。

しかしこういう子供に限って「日本のアニメは反日でも別!」とか言いそうである。

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"路上に置かれた荷物を同じ色の建物まで運ぶパズルゲーム 単純だけどハマるぞ!
楽天が銀行口座を無断で開設し店舗に決済口座として強制 サウンドハウスが店舗中止に ほかにも犠牲になった店舗が続々!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

6 thoughts on “韓国の反日教育の成果 10歳の子供が「寿司と日本食は嫌い」とテレビで発言”

  1. 匿名 より:

    英雄扱いなんだろうな

  2. @shimamoto_bay より:

    韓国の反日教育の成果 10歳の子供が「寿司と日本食は嫌い」とテレビで発言 http://t.co/KImla1DDQe @55gogotsuさんから

    俺もキムチ嫌いだし、食わなきゃいいだけのこと!

  3. 鉄面党(鉄ヲタのオッサン): 『韓 国の反日教育の成果 10歳の子供が「寿司と日本食は嫌い」とテレビで発言』 http://t.co/5puJP46vUl
    ….姦酷のクソガキはキムチだけ喰… http://t.co/pFqKdShSIO #反日教育

  4. @pokopokoyu より:

    韓国の反日教育の成果 10歳の子供が「寿司と日本食は嫌い」とテレビで発言 http://t.co/f4EFnaBvnm @55gogotsuさんから 未だにこんなことをしている韓国とどうやったら友好国でいられるのか教えて欲しいわ。国交断絶したい。生きてる限り嫌韓。死んでも嫌韓。

  5. 匿名 より:

    このガキは焼肉も食べないのか?当然だよな。

  6. 匿名 より:

    このガキは駄目だな、米麺以外の飯は食えないんだな、だって大多数が少なからず日本製の部分あるから実質日本食だしな

匿名でコメントが可能です

"路上に置かれた荷物を同じ色の建物まで運ぶパズルゲーム 単純だけどハマるぞ!
楽天が銀行口座を無断で開設し店舗に決済口座として強制 サウンドハウスが店舗中止に ほかにも犠牲になった店舗が続々!