QIROCA、ケーブル内蔵の10000mAhモバイルバッテリーを発売 準固体リチウムイオン電池採用で安全性と携帯性を両立
2026/06/09 01:40:54
灰色一色で作られたWindowsのロゴはシンプルでアップルらしいというか今らしいというデザインである。昔なら4色窓にカラフルなグラデーションが施されていたが、今はそういうのは流行りでは無く、窓とシンプルにわかるのがいいとか。
フラットデザインも数年前から流行っており、それを取り入れ“iOS 7”突如フラットデザインに切り替わった。Windows10のロゴもかなりシンプルで一色のみのシンプルな物となっている。
気になるアップルがデザインしたWindowsロゴは下記URLより見ることができるぞ。
Get help using iCloud Calendar
ゴゴ通をフォローする
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 05:08:47
2026/06/03 05:30:42
2026/05/30 04:56:19
2026/05/27 04:51:10
2026/05/25 09:45:21
2026/05/12 04:52:57
2026/05/11 11:59:04
2026/06/16 15:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 17:08:47
2026/06/03 17:30:42
2026/05/30 16:56:19
2026/05/28 00:00:38
2026/05/27 16:51:10
2026/05/26 00:00:07
» アップル「Windowsのロゴをデザインしたよ シンプルでカッコイイでしょ!」 サイトに公開 http://t.co/tnkaHkTXQq
ちょっと普通w3点
2005年からありますよ
窓際感
» アップル「Windowsのロゴをデザインしたよ シンプルでカッコイイでしょ!」 サイトに公開 http://t.co/M1sOH00fDf
なにこれダッサイ…
というかフラットデザイン自体がきらいだからか?
….わざとw
» アップル「Windowsのロゴをデザインしたよ シンプルでカッコイイでしょ!」 サイトに公開 http://t.co/mwPJfJiMau
ただの窓w » アップル「Windowsのロゴをデザインしたよ シンプルでカッコイイでしょ!」 サイトに公開 http://t.co/0Rl45vcxhV
悪意に満ちてるね。appleは自社製品にこんなダサいロゴを起用するのだろうか。
それとも、これを本気で格好良いと思ってデザインしたのなら、apple終わってるよ(笑)