QIROCA、ケーブル内蔵の10000mAhモバイルバッテリーを発売 準固体リチウムイオン電池採用で安全性と携帯性を両立
2026/06/09 01:40:54

食いついた相手が「そうだ、アンケート取ってみよう!みんながどう反応するのかそれでわかるだろ?」と提案しTwitterのアンケート機能を使ったところ、とんでもない結果になった。
アンケートの結果は可愛いが12%、ブスが88%となっており、更に驚かされるのがその投票数である。8万6757票も投票されているのである。つまり約10400人は可愛いと思っているということになる
中には晒した顔写真を加工して可愛くする人や似顔絵を描く人まで現れた。この写真を見た人はウーマンラッシュアワーの村本に似ていると言う意見が多いようだ。



@p2nn_ なんかアンチがアンケート取ってみろとか煽ってきたんで聞いてみます。
私はどちらの部類ですかね?
— ぱっつん✡12/26爆誕!! (@p2nn_) 2015, 11月 23
ゴゴ通をフォローする
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 05:08:47
2026/06/03 05:30:42
2026/05/30 04:56:19
2026/05/27 04:51:10
2026/05/25 09:45:21
2026/05/12 04:52:57
2026/05/11 11:59:04
2026/06/16 15:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 17:08:47
2026/06/03 17:30:42
2026/05/30 16:56:19
2026/05/28 00:00:38
2026/05/27 16:51:10
2026/05/26 00:00:07
オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に https://t.co/5Y0uEuucV8
(顔さえ見なければ)カワイイ
» オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に https://t.co/eCaInSznS9
» オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に https://t.co/z1ZNWA0jbF
何人に可愛く思われようと、数人の本当に想ってくれる人がいればそれでいいんだよなぁ・・・
でも、この人はブスです
» オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に https://t.co/ixkwyoRphR ンゴ
» オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に https://t.co/Vi1yJbMOq9
» オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に https://t.co/VTaSEsiuu8
恐れていた事が起こってしまったかww
結果は・・・まぁ置いておいて。なんとも面倒くさい奴に絡まれたもんだね。
» オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に https://t.co/ub9okRrkBc
» オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に https://t.co/5UGmiVpTt4
» オタサーの姫がTwitterに顔写真を投稿 そのアンケート結果が酷すぎると話題に https://t.co/Cb7TumubnF
マジレスしてる奴いるけどそれ拾い画だよね
なんで、かわいい、かわいくないの他に「別に…」を用意しなかったのか。
他人の悪口って言いづらいからさ。
そうすりゃ後解釈でどうとでも言えたのに。
自信ありげだったから可愛いかと思って見に来たら普通にブス
かわいいかブスかで言えばブスだがまだ見ていられるブス
ブスです はい解散