コメダ珈琲店で今年も「カリー祭り」開催 新作カリーナンドッグなど全6品が季節限定で登場
2026/06/16 03:52:30
[quads id=1]
【簡単に説明すると】
・マクドナルド店内にプレステ3を持ち込み遊ぶゲーマー
・家のネット設備が壊れたため?
・既に動画は100万再生

[quads id=2]
マクドナルドはファーストフードとして有名で仕事のちょっとした休憩にも使われることがある。その理由はほかのコーヒーチェーン店よりも値段が安く更にネット回線の設備整っていること。お腹が減ればハンバーガーやポテトを追加すれば良い。
そんなマクドナルドでとんでもないことをしでかしたゲーマー兼ユーチューバーが話題になっている。LAのザカリーにあるマクドナルドにゲーム機を持ち込みプレイしている動画を公開した。ゲーム機と言っても『ニンテンドー3DS』や『ワンダースワン』といった携帯ゲーム機ではなく、プレイステーション3をマクドナルド店内に持ち込みプレイ。
もちろんプレイステーション3だけでなく、モニターなども持ち込み店内のWi-Fiに接続し『Call of Duty』をプレイ。
彼は何故マクドナルド店内でゲームをプレイしたのか? その理由を「家のネット設備が故障したため」としているが単純に動画のネタにしたいだけのようが気がする。実際にこの動画は9月21日に公開され既に100万再生を超えている。
[quads id=3]
[quads id=2]

[quads id=4]
ゴゴ通をフォローする
2026/06/16 03:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/05/30 04:56:19
2026/05/28 12:00:38
2026/05/27 04:51:10
2026/05/26 12:00:07
2026/05/25 09:45:21
2026/05/23 06:37:20
2026/06/16 15:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 17:08:47
2026/06/03 17:30:42
2026/05/30 16:56:19
2026/05/28 00:00:38
2026/05/27 16:51:10
2026/05/26 00:00:07
ヘッドフォンをしなさい。足音が聞こえないでしょうが
» マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/hW18Hy80A4
唐突にワンダースワン出てきて笑う
ワンダースワンww
——-
>ゲーム機と言っても『ニンテンドー3DS』や『ワンダースワン』といった携帯ゲーム機ではなく
——-
» マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/WGwsWILxyy
ハイセンス
» マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/bbo0hyugcg
» マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/FIq6DT9JIZ
こいつ頭沸きすぎやろタヒんでくれ
» マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/sJWFVIJyYN
» マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/GQ14EU6pBS
再生数稼ぐ為に周りに迷惑かけまくってるのか
大迷惑ゲーマーやな
» マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/hZWxpOhl9V
» マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/WhPJcTY2yh
» マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/ZyfsHeHkUE
発売当時のWiiUでも勧めていた奴が居たよなたしか。
重くてでかい初期型ps3を持ってくるとはなかなかやるなぁ。