X

セカオワのFukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局か? それらしい暗号ツイートが投稿



セカオワこと『SEKAI NO OWAEI』のメンバーFukaseと、交際していたとされていたきゃりーぱみゅぱみゅが破局したと噂されている。Fukase自身のツイッターに「question」として1枚の画像が掲載。それは数字の羅列でどうやら謎を解くと答えが分かるようになっているようだ。

しかしこの問題はものの数分で解読されてしまったのだ。数字には色が付けられており、それぞれ色をスペルの何文字目を読めば良いと言う意味。

1個目の白い1はWhiteの1文字目となるので「W」を表す。2文字目の赤色の2はRedの2文字目を読むので「E」になる。このように全ての文字を解読していくと次のようになる。

WE BROKE UP

「直訳すると私たちは解体した」になるがほかにも「私たちは別れた」という意味もある。

この意味から推測するにFukaseときゃりーぱみゅぱみゅは別れたのだと思われる。ただ別れただけなのにこんな謎ツイートをするという面倒くささ。どうせ報告するなら、すんなり「別れました」って言えばいいだけなのだが。



ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (4)