2015/08/14 17:41:46

8

エンタメ

【C88】コミケ開催中に食べれるマクドナルドの「チャレンジセット」を食べてみた! うげええええ

チャレンジセット


マクドナルドがコミックマーケットの開催に合わせて実施する特別セット。実施するのは有明パークビル店で、8月13日から16日まで実施される。セットは2種類で「無難なセット」と名付けられたセットはチキンフィレオ、マックフライポテトS、チキンマックナゲット(5ピース)、ドリンクM、マックフルーリーで990円。

そして「チャレンジセット」というメニューがとてつもない。メガマック、マックフライポテトL、ジャンボドリンク、チキンマックナゲット(15ピース)と破壊的なボリューム。これで1490円とかなりお得なのだ。

そんなわけで編集部はこの店舗に行き実際に「チャレンジセット」を食べてきた。1490円支払いセットを受け取る。ちなみにこの店舗は持ち帰り、イートイン関係無く袋につめてくれる。テーブル席が少し離れているためだろう。

袋とジャンボサイズのドリンクを担いでテーブルまで持って行く。それにしてもドリンクがでかい。これ飲めきれる人いるの? 中には前出の通り、メガマック、マックフライポテトL、ジャンボドリンク、チキンマックナゲット(15ピース)ととんでもない量である。15ピースなのでナゲットのソースも3つ付けてくれる。

ちまちまポテトをつまむがどうもナゲットとメガマックに行く気になれない。これからコミケの取材だというのに大丈夫だろうか。この店舗はコミケ開催時は席の利用時間を30分と決められている。コミケ限定セットを食べている客は10分間延長可能なので40分。つまり40分以内にこれを食べないといけないわけだ。そんな時間制限と戦いながらメガマック、チキンマックナゲット、ポテトを口に放り込む。

流し込むはずのコーラも量が多すぎて逆流しそうである。このセットを提案したのはいいが「コミケ」と名が付くならアニメやゲームキャラとタイアップした「大人のハッピーセット」なるものをやってほしかった。この方がウケそうなんだけどなあ。

とにかく食べ過ぎて気持ち悪いまま取材に向かった私である。明日、あさってとコミケに行く人は挑戦してみてほしい。

関連記事

モスバーガーがバンズの代わりにトマトで挟んだハンバーガーという意味の分からない商品を販売開始!

店内

時間制限

特別セット

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【C88】コミケに布団持ってくる猛者あらわる!!
TBSが佐野研二郎のパクリについて大々的に取り上げる 出演者さすがにフォローできず

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【C88】コミケ開催中に食べれるマクドナルドの「チャレンジセット」を食べてみた! うげええええ」への8件のフィードバック

  1. » 【C88】コミケ開催中に食べれるマクドナルドの「チャレンジセット」を食べてみた! うげええええ http://t.co/eiDy74HimV

  2. 匿名 より:

    こんなの食べてコミケいったら大変なことになるだろ
    コミケは水分だけでいい

  3. @uyama99 より:

    【C88】コミケ開催中に食べれるマクドナルドの「チャレンジセット」を食べてみた! うげええええ | ゴゴ通信 http://t.co/gy8MDisYt9

    (; ´Д`)おぉ~たしかにチャレンジだ…マックが

  4. 【C88】コミケ開催中に食べれるマクドナルドの「チャレンジセット」を食べてみた! http://t.co/MYDud97GJV

  5. 【C88】コミケ開催中に食べれるマクドナルドの「チャレンジセット」を食べてみた! うげええええ | ゴゴ通信 http://t.co/EDshG0DA7I

  6. @lovedelver より:

    » 【C88】コミケ開催中に食べれるマクドナルドの「チャレンジセット」を食べてみた! うげええええ http://t.co/HhdrcjpmcR

    僕御用達の底辺ファミレスでも1400円出せばもう少しまともなもの食えますよ

  7. @foreach_as より:

    » 【C88】コミケ開催中に食べれるマクドナルドの「チャレンジセット」を食べてみた! うげええええ http://t.co/XUfH229ckz
    食べてみたいけど、マックなのが嫌。
    モスとかでやってくれないかなぁw

  8. 匿名 より:

    マックって、過去にハンバーガーを、65円で販売してた時期があったんだが。。。

    なにその値段って感じ

    65円以降値上がりしてから、全く食べる気しなくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【C88】コミケに布団持ってくる猛者あらわる!!
TBSが佐野研二郎のパクリについて大々的に取り上げる 出演者さすがにフォローできず
//valuecommerce //popin //popin amp