仮想通貨の導入に関する世界的トレンド: 昔からある金融市場への影響
2024/03/18 10:24:08
次いで小倉智昭氏も次のように発言。「素人衆がネットで晒すんです。コスタリカの国立博物館のマークなんて誰が見ます? 『とくダネ!』で両方のマークを重ねたんですよ、そしたらまずいことに寸法までピッタリ一致しちゃったんですよ。『これは違うだろ』と思って見てたんだけどね」とネット住民の凄さを語った。
エンブレムをどうするのかの議論についてはヒロミが「佐野さんが『取りさげて下さい』って言うのが一番良い。周りが言うのもおかしい」としており取りさげるなら本人言わせるべきだとしている。しかし22日に佐野研二郎氏は取りさげる意思はないとコメントした。
最後に松本人志さんは「しつこいようだけど、もう一回言わせてもらっていい? パクる程のデザインじゃない」と佐野研二郎氏を批判。
MCの東野幸治さんは「もういいです勘弁してください」として締めた。
ゴゴ通をフォローする
2024/03/18 10:24:08
2024/03/13 11:55:38
2024/03/13 11:52:49
2024/03/13 11:49:17
2024/03/13 01:33:16
2024/03/01 11:23:06
2024/02/29 05:37:41
2024/02/17 01:35:58
2024/01/25 12:08:43
2024/01/21 06:04:23
2024/03/26 21:30:13
2024/03/26 03:42:58
2024/03/21 23:17:26
2024/03/21 11:00:10
2024/03/18 22:24:08
2024/03/15 12:41:36
2024/03/14 08:24:20
2024/03/13 23:55:38
2024/03/13 23:52:49
2024/03/13 23:49:17
佐野みたいに人のデザインちょっと変えて自分の作品として出すのがデザイナーなら俺はこの職業軽蔑するね。
松本人志 佐野研二郎の東京五輪エンブレムについて 「(パクリ)やっとるな!」「パクるほどのデザインじゃない」
http://t.co/OKVpAk96eS
この人も後輩芸人のネタパクッてなかったっけ。すべらない話で。。。
ネット動画や写真、勝手にニュースにしてなかったっけ。このアナウンサーの局。。。
なんでこんなに偉そうに言えるんだろうな、とも思う。
ネットの写真や動画は許可貰って使ってるだろ。
佐野研二郎は金の亡者だから取り下げなんてしないよ、ここは国民の声でちゃんとやめろと佐野研二郎は要らないと言わないといけない。パクるのをなんとも思わない佐野には無駄だよ、辞めさせないといけない
>>この人も後輩芸人のネタパクッてなかったっけ。すべらない話で。。。
その場限りの一発ネタに近い堂々としたパクリだからな。
佐野の問題は盗作デザインをあたかも自分が考えたデザインかの様に自分の物と言ってる事が問題。
佐野研二郎のデザインを見ると不愉快になります、早く辞めて消えてください、楽しみな東京五輪が台無しです日本のイメージを悪くした佐野研二郎の不正行為は責任重大ですよ
» 松本人志 佐野研二郎の東京五輪エンブレムについて 「(パクリ)やっとるな!」「パクるほどのデザインじゃない」 http://t.co/fECgfCGNvm
» 松本人志 佐野研二郎の東京五輪エンブレムについて 「(パクリ)やっとるな!」「パクるほどのデザインじゃない」 http://t.co/KJyjFgvVa9 http://t.co/avpg7vQP4i
松本人志 佐野研二郎の東京五輪エンブレムについて 「(パクリ)やっとるな!」「パクるほどのデザインじゃない」 | ゴゴ通信 http://t.co/XrBjY6pNEi
佐野研二郎だけではなく、その仲間、周辺の利権にぶら下がってる屑も制裁しないとな。
もう、佐野の首くらいじゃ済まんし、済ませたくない。
これだけケチついたんだから、いまのデザインやめられないのかな。デザイン業界って身内ばっかで持ち回りみたいだし。松本人志 佐野研二郎の東京五輪エンブレムについて 「(パクリ)やっとるな!」「パクるほどのデザインじゃない」 | ゴゴ通信 http://t.co/z5M4JtUyKz
» 松本人志 佐野研二郎の東京五輪エンブレムについて 「(パクリ)やっとるな!」「パクるほどのデザインじゃない」 http://t.co/kWnDf5P8Bf
もう喋るなよ
» 松本人志 佐野研二郎の東京五輪エンブレムについて 「(パクリ)やっとるな!」「パクるほどのデザインじゃない」 http://t.co/vsTrumPTKx
佐野のパクリは、確信犯として日常的に行われている。
この手のメディアに出演した者勝ちーってタイプは、調べれば調べるほどいろいろ出てくるね~
佐藤可士和とか、武田双雲とか 胡散臭い感じが前からしてたけど・・・
なるほど、ググっただけでも大量に出てくるね~
本来、クリエイターは裏方の職業。
メディアに顔をがんがん露出するタイプは、だいだい怪しい。
在日ネットワークは、この際潰した方が日本とオリンピックのためにもよい。
浅葉克己・・・老害左翼
真鍋大度・・・在日韓国人4世
佐野研二郎・・・在日韓国人3世
武田双雲・・・在日韓国人4世で創価芸術部(本名:キム・ソンフン)
佐藤可士和・・・創価学会芸術部の幹部
みんな、仲良くブサヨで創価韓国の人脈なんですよね~
みんな、広告雑誌「ブレーン」の常連。
芸能界だけではなく、広告業界も創価と韓国人によって支配されてます。
サントリーだけの問題ではなく、彼らにロゴや広告のデザインを依頼した
会社は、改めて調査し直した方が良い。
東京オリンピックと日本のイメージを悪化させた彼らにペナルティーを
課すべき。
佐野研二郎は、やっとるな~
広告・デザイン業界では以前から有名な話だよ。
佐藤可士和も創価人脈で、目立った仕事しているけど、彼もパクリストとして有名です。
SMAPのアルバムの広告展開は、モンドリアンのパクリ。仲良しの武田双雲も何かと
やらかしております。