X

【TGS2015】女性に人気のアプリメーカーVOLTAGEで人気声優no下野紘がときめきボイスを生披露!





東京ゲームショウで一際女性客に人気があったブースがあった。それは女性に人気のVoltage(ボルテージ)ブース。女性向けアプリを配信しており、東京ゲームショウ4日目は人気声優の下野紘さんがときめきボイスを生披露するステージ「ときめき声優トークショー」が行われた。

登壇したのはルネッサンス!で一時期大ブレイクした髭男爵の2人、そして下野紘さんだ。ステージ前は女性客で埋め尽くされており、皆が髭男爵ではなく下野紘さんの方に視線が集中。

この日はときめきボイスを生披露してくれるというファンにとっては貴重な体験が出来る場だった。

「胸キュン仕草を実際にやったことあるのか」という質問に対して下野紘さんは「まだ人気の無い頃に1回だけ頭をポンポンしたことがある」と語り、ステージを見ていた女性客から驚きの声が挙がった。

ボルテージではイケメンに「壁ドン」「あごクイ」「頭ポンポン」が体験出来るブースも大盛況。女性に一番人気のブースだったのではないだろうか。

関連記事

Voltageのブースの女性人気が凄い イケメンに壁ドンされるぞ!

広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (2)