2015/10/01 17:50:27

1

エンタメ

車の中に赤ちゃんを置き去り 窓を割って救出するも実は人形だった 警察に対し謝罪と賠償請求



赤ちゃんの人形

イギリスであったとんでもない事件が話題になっている。それは車の中に赤ちゃんが置き去りにされているのを発見。赤ちゃんは運転席に置かれておりタオルでくるまれていた。時間は昼の1時でこのままでは命の危険があると判断され、警察が車の窓を割り救出。

しかしその赤ちゃんはリアルに作られた人形だったのだ。車の持ち主はこれを知り激怒。警察に対して窓の修理費用90ポンド(約1万6000円)を請求。
しかしこの警察の行動は間違っていなかったとしている。

ソース:http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/police-smashed-car-window-rescue-6546174

赤ちゃんが車内に放置

赤ちゃんの人形

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"インドのヒョウがつぼに頭を突っ込み抜けなくなる 無事救出
高音質に拘ったソニーのmicroSDカードに音飛びの不具合

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「車の中に赤ちゃんを置き去り 窓を割って救出するも実は人形だった 警察に対し謝罪と賠償請求」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"インドのヒョウがつぼに頭を突っ込み抜けなくなる 無事救出
高音質に拘ったソニーのmicroSDカードに音飛びの不具合
//valuecommerce //popin //popin amp