2015/10/23 07:36:10

21

エンタメ

生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に

ドアを破壊

続報

マンションをバールで襲撃された配信者が今度はナイフで刺されて入院

生放送配信者のウナちゃんマンと別の配信者A(仮にAとする)との間でトラブルが起き、とんでもない争いに発展してしまったようだ。9月に配信者Aとのやりとりで相手を煽り、それから約1ヶ月、相手の配信者Aがウナちゃんマンの住むマンションに訪れたのだ。

ウナちゃんマンが住むマンションは、大阪市中央区日本橋にある家賃約17万円のオートロックのある高級マンション。相手の配信者Aはバールのような鈍器でエントランスのガラスを破壊し侵入。ウナちゃんマンはインターフォンで会話が終わったあとに即警察に通報。

しかし相手の男性はオートロックを突破してしまったため、ウナちゃんマンの部屋の前に到達。その後は家の前で同じくバールのような鈍器で部屋のドアを何度も殴打し続けながら「開けろ!」と叫んでいた。これに対してウナちゃんマンは「怖くて開けれないですよ」「なんでもしますから」「頭下げますから」と謝罪をしていた。
9月のやりとりの際にウナちゃんマンが相手を煽ってしまったのがそもそもの今回の争いの原因。

ウナちゃんマンは「相手を訴えたり損害を請求することはしない」「ここは賃貸なので被害者は管理会社になる」と消極的な姿勢を見せている。
今回の争いの一部始終は生放送で配信され、更にウナちゃんマン視点と相手側視点で放送が行われた。

何よりも気の毒なのは、このマンションに住んでいた住民ではないだろうか。
現在ウナちゃんマンはこのマンションには住めないとして、別のところに身を隠しているようだ。
詳しくは下記動画をご覧になってほしい。

エントランス

家の中から見たドア

喧嘩の原因

  

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"引越業社の見積もり合戦を描いた漫画が話題に!
【App】『妖怪ウォッチ ぷにぷに』がリリース! 動きがぷにぷにして気持ち良いパズルゲーム

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に」への21件のフィードバック

  1. @titora より:

    生放送こわっ!
    » 生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/ap7Iy0aoQw

  2. » 生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/aWV8Dnygtc

  3. @kusanagiblade より:

    ニコニコ生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/zdl0KcLs7S

  4. 匿名 より:

    あんたたち逝くわよ

  5. 匿名 より:

    これニコ生じゃなくてツイキャスなんだよな・・・
    記事に一言も「ニコニコ生放送」って書いてないのになんで勘違いするのかな。

  6. 匿名 より:

    ニコ生もツイキャスも同じゴミのたまり場だろwww

  7. @Unaa_Luna より:

    » 生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/Q9vGRWDeXe

    ヒャッハー!
    な感じ?

  8. @koji2009 より:

    » 生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/LQ91NHRZTz

  9. @tsp7129 より:

    » 生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/TdpQePPV7o

  10. 社会の頂点から社会の害虫まで平等にコミュニケーション取れるのがネットの良い所ではある一方でこういうのが混じってるのが怖い。バール持って相手方マンション襲撃してエントランスやドア破壊してその様子をまたネットで配信してるっていうね…。 https://t.co/SpumPs8CoO

  11. @u1ezk より:

    » 生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/EVMzGHn5GI

  12. 匿名 より:

    どっちも日本人じゃなから

  13. » 生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/H3hHCxRzam

  14. ころしあえー(CV;三森すずこ) / “生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に | ゴゴ通信” https://t.co/kxIhqZebL6

  15. @kis より:

    これ怖ぇ~、こんなんとなりに住んでたらイヤやー 「生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に | ゴゴ通信」 https://t.co/neGS5zj6dE

  16. @bori_so1 より:

    “…バールのような鈍器で部屋のドアを何度も殴打し続けながら「開けろ!」と叫んでいた。これに対してウナちゃんマンは「怖くて開けれないですよ」「なんでもしますから」「頭下げますから」と謝罪をしていた。”
    https://t.co/6QUEYGYuVG

  17. @10nior より:

    ニコ生配信者同士のトラブル発展が怖過ぎ。ネット番長も命懸けだな。
    https://t.co/568h9FqloN

  18. @takurou7 より:

    シールズに連絡したら良かったのに。
    > » 生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/TlYzRrHKxN

  19. » 生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に https://t.co/hyeQOIj0rI
    やっぱり、この人も失う物がなかったのかなぁ……。でなきゃこんなことせんよ。

  20. @katuki_ben より:

    https://t.co/dsjR4AVNCB
    すげぇ
    めっちゃあかんことしてるけどこれぐらいの行動力欲しい…

  21. 匿名 より:

    犯罪は取り締まるべきだよな 訴えればいいのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"引越業社の見積もり合戦を描いた漫画が話題に!
【App】『妖怪ウォッチ ぷにぷに』がリリース! 動きがぷにぷにして気持ち良いパズルゲーム
//valuecommerce //popin //popin amp