生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 事件後に初めてのブログ更新

だーすけ徒然草


10月上旬に生放送配信中にオイルライターに火を付け、その後紙やダンボールに引火し家の一部が火事になるという事件があった。この生放送は動画として保存されており、また海外のニュースサイトも取り上げるほど拡散。

あの事件から数日、事件の当事者がはじめてブログを更新した。そのときの状況と動画が消えている真相についてが書かれている。

まず当時600万再生まで伸びたYouTubeの動画が削除されたのは、この配信者が削除依頼をだしたわけではないようだ(削除された動画は現在再度再生できるようになっている)。そのほか2chにデマが多く書かれており困惑しているという。そのデマとは「ドイツに留学していた」というもの。

配信者は最後に「結果的に良い方向に向かう、向けることが今の私には重要なことなのかなと思っております」と締め実に前向きなようだ。

火事

お久し振り(だーすけ徒然草)

配信中にオイルマッチで火事になる大事態に 2015年10月4日

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【ゴゴデジ】お手頃価格で音質が良いワイヤレスイヤホンを紹介
『ゼルダの伝説』を作ることが出来る『ゼルダメーカー』が公開される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 事件後に初めてのブログ更新」への9件のフィードバック

  1. @Kirika226 より:

    » 生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 事件後に初めてのブログ更新 https://t.co/5ttU872Uxx

  2. » 生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 事件後に初めてのブログ更新 https://t.co/gbScPQtRia

  3. うんうん、前向きだね。じゃあ働け。

    » 生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 「結果的によかった」事件後に初めてのブログ更新 https://t.co/eJ5SZWfCX7

  4. クズやなぁ…

    生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者が事件後に初めてブログ更新
    https://t.co/zT0M5npngl
    https://t.co/YdF8N0BNQF
    ネコは甘味を感じないが、苦みを7種類も区別できる
    https://t.co/6swMH0pJza

  5. @kehi より:

    これ自ら延焼させちゃってるよね。炎上商法ってやつかね。アホ過ぎて何も言えねーQT: » 生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 事件後に初めてのブログ更新 https://t.co/Wp2YYN8YV0

  6. @roaring_dog より:

    » 生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 事件後に初めてのブログ更新 https://t.co/6sL0ikQJhP

  7. 見てるなう 生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者 事件後に初めてのブログ更新 | ゴゴ通信 https://t.co/10s4V4v8qi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【ゴゴデジ】お手頃価格で音質が良いワイヤレスイヤホンを紹介
『ゼルダの伝説』を作ることが出来る『ゼルダメーカー』が公開される
//valuecommerce //popin //popin amp