マンションをバールで襲撃された配信者が今度はナイフで刺されて入院

バールで襲撃


昨日報じた生放送配信者同士の争いの記事の続報である。まず昨日の記事をおさらいすると、ウナちゃんマンと言い争いになっていた配信者A(仮にAとする)が配信上でトラブルになった。それが切っ掛けでウナちゃんマンの家に襲撃する大騒動となったのだ。

ウナちゃんマンのマンションは大阪市中央区日本橋の家賃17万円の高級賃貸マンション。オートロックもあったのだが、襲撃した配信者Aはバールでエントランスのガラスを割り侵入。その後、ウナちゃんマンの部屋の前に行きドアを破壊。しかしその場に駆けつけた警察により止められてしまった。

そのウナちゃんマンが、今度は配信外で後ろからナイフで刺されてしまったというのだ。現在ウナちゃんマンは入院中で意識は朦朧(もうろう)としているようだ。この一部始終は暗黒放送でお馴染みの横山緑が語っている。
ウナちゃんマンは家を襲撃されたあとに、マンションに住めなくなり別の場所にかくまってもらっていた。

横山緑のところに刺されたという情報が提供されたようだが、リスナーは誰も信じておらず「また台本かよ」「もうネタはいいから」「証拠ないだろ」「刺されたらニュースになるぞ」と書かれている。
ウナちゃんマンのグループ一味でもあり資金援助をしてもらっている横山緑が台本にのっかっている可能性もある。
単純に身を潜めたいウナちゃんマンが「入院したことにしておいて」と横山緑に吹き込んでそれを配信で言わせた可能性もある。さすがに入院したことにしておけば今後暫くは襲撃されないと思ったのだろう。政治家がよく使う手だ。

しかし、ウナちゃんマンのマンション襲撃後に別の配信者がウナちゃんマンのマンション付近を配信していた。これと関連しているのかは不明だが、他の者にも狙われていたのは確実なようだ。

ナイフで刺された件についての真相は不明だが、今後も狙われてしまうウナちゃんマン。話し合いで解決出来るようにした方がいいのでは?

ウナちゃんマンは現在入院中

関連記事

マンションを襲撃された配信者が刺された! 実はこれはデマだったことが判明
生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に

  

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"イギリスのブランド「バーバリー」の店舗前で中国人観光客が子供に排出させる その写真が拡散
韓国の飲食店が客の食べ残しを再利用 その様子を動画で撮影しネットに公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「マンションをバールで襲撃された配信者が今度はナイフで刺されて入院」への4件のフィードバック

  1. » マンションをバールで襲撃された配信者が今度はナイフで刺されて入院 https://t.co/t9PbNAu0Zf

  2. @Kazu_ZF1 より:

    » マンションをバールで襲撃された配信者が今度はナイフで刺されて入院 https://t.co/GaYvB48wcB

  3. @satoyu_lis より:

    ゴゴ通信 » マンションをバールで襲撃された配信者が今度はナイフで刺されて入院 https://t.co/Ny2wk3cXKp
    >ウナちゃんマンのグループ一味でもあり資金援助をしてもらっている横山緑が台本にのっかっている可能性もある。
    ww

  4. @bori_so1 より:

    マンションをバールで襲撃された配信者が今度はナイフで刺されて入院 | ゴゴ通信
    https://t.co/WgXtPbWkWy

    続報あるやん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"イギリスのブランド「バーバリー」の店舗前で中国人観光客が子供に排出させる その写真が拡散
韓国の飲食店が客の食べ残しを再利用 その様子を動画で撮影しネットに公開
//valuecommerce //popin //popin amp