2015/10/26 11:17:10

9

アプリ

テレビに出演して話題の地下アイドル 今度は歌唱力が半端ないと話題に

恵中瞳


昨日のサンデー・ジャポンに出演し話題となった地下アイドルがネット上で話題になっている。何故話題になっているの? それは見た目と年齢が違い過ぎるからだ。街頭インタビューにたまたま答えたこの地下アイドルは26歳としているが少し老けているようにも見える。

しかし調べてみたところ、生年月日は1988年10月16日生まれ。現在は27歳になっている彼女の名前は恵中瞳(えなかひとみ)さんと言い、実際に地下アイドルを行っている。
Twitterやブログもやっており、またYouTubeで彼女が歌っている映像が公開されているが、その歌唱力が半端ないと今度は話題になっている。
コミック演歌『おとこはアリャリャ』を歌う映像はこぶしも聞いておりなかなかの聴き応えである。

テレビ番組で一瞬映っただけで、たちまち注目を浴び拡散。そして「あのアイドルは誰?」と捜索され名前まで特定。その名前から出てくる関連動画で歌唱力が上手いと言うことが判明し今は絶賛されるに至っている。

恵中瞳 えなか ひとみのTwitter
恵中瞳 えなか ひとみのブログ

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニコニコ動画がプレゼンサービス『ニコナレ』開始 アプリもリリース
総合格闘家チェ・ホンマン詐欺容疑で逮捕令状

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「テレビに出演して話題の地下アイドル 今度は歌唱力が半端ないと話題に」への9件のフィードバック

  1. @biz_r110564 より:

    » テレビに出演して話題の地下アイドル 今度は歌唱力が半端ないと話題に https://t.co/yZL4GFBSB8
    大人気だなあ

  2. @keiconbu より:

    @hige123 ぢゅんさんに聞いたところ、ニュースで街頭インタビューされたのがテレビで放送されて、v速にスレ立ったらしいですよ。キャプで見たらもっと老けてたけど、見たまんまな分だけ、見た方のダメージは比較的小さいです。https://t.co/xLK2O4Mqj0

  3. @otakuzie より:

    第二段階感がやばい https://t.co/mXCniCZTFt

  4. 匿名 より:

    どこが歌唱力あるの?舐めてんの?
    あと選曲が50代なんだけど26歳じゃないよね

    1. 匿名 より:

      間違いなく彼女は50代ですよ!昔の知り合いだからわかります。いくら整形してもわかりますよ。たしか58才のはず。

  5. 匿名 より:

    確かに歌はうまいな

  6. 匿名 より:

    今日(10月28日)の20時ぐらいに中野サンモールで若い男と腕組んで歩いていたお。

  7. 匿名 より:

    ほっぺたから顎にかけてのラインガタガタじゃん…整形崩れでしょコレ

  8. 匿名 より:

    すんごい良い声!!
    なんか久しぶりに聴き応えある歌聴いた気がする。
    なんか見てるうちに応援したくなってきたw
    ひたむきだよね、この人。
    誹謗中傷してる人の方がずっと怖いし醜いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ニコニコ動画がプレゼンサービス『ニコナレ』開始 アプリもリリース
総合格闘家チェ・ホンマン詐欺容疑で逮捕令状
//valuecommerce //popin //popin amp