2015/11/09 14:03:40

8

政治・経済・社会

側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 → 2年前に同じ事件で捕まってた

溝の中に潜む平井


道路脇の側溝(そくこう)の中に潜りスカート内をのぞこうとしたとして、兵庫県警東灘署は9日、迷惑防止条例違反の疑いで、同市東灘区深江北町の会社員平井泰臣容疑者(28)を逮捕した。

しかしこの事件どこかで見た覚えがあるような。そう数年前に似たような事件があったのだ。道路脇の側溝に潜る特殊な人がたまに居るのだろうかと思い過去のニュースを見てみると驚きの事実が判明。

実は2013年6月に逮捕された容疑者は今回の容疑者と同じだった。当時容疑者は26歳で名前が平井泰臣ということも一致。あれから2年経っているので28歳。今回も道路脇の側溝に潜りスカートの中を覗こうとして逮捕されてしまった平井容疑者。

また2013年4月にも同様に側溝に潜んでおり、警察に通報された。その際は「100円玉を落とした」と説明をしていた。

側溝に潜りスカートのぞく=容疑で男逮捕-兵庫県警

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国のマクドナルドに大行列! 原因は日本のアニメ
『ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP』今年は探偵事務所になる模様!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 → 2年前に同じ事件で捕まってた」への8件のフィードバック

  1. » 側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 → 2年前に同じ事件で捕まってた https://t.co/0vO688mdiz

  2. @hirohipo より:

    » 側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 → 2年前に同じ事件で捕まってた https://t.co/mOTwYfnLtm ゆるぎない魂

  3. @09242 より:

    2年前もやってるみたいですよ……
    https://t.co/nPcIN1tf33
    #バリシャキ

  4. » 側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 → 2年前に同じ事件で捕まってた https://t.co/qjQckT8sWn

    こう言う性癖は、治らんと言うことか。そこまでしても、覗きたかったんかい!わからん。( ・᷄ὢ・᷅ )

  5. » 側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 → 2年前に同じ事件で捕まってた https://t.co/6kIjJS03IE

  6. @4YoGun より:

    俺は、この人は、叩いたり殺す気は、あまり無い。俺と似ているから?「自分から人に害を与えていない」というのが重要で、「ロリコン」に比べると害が凄く低い。→ 側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 2年前に同じ事件で捕まってた https://t.co/X9ZS0WgodJ

  7. » 側溝に潜りスカートの中をのぞき28歳男性が逮捕 → 2年前に同じ事件で捕まってた https://t.co/h2RoVw84Ih

  8. 匿名 より:

    覚えてるおんなじ奴かよwww
    こういう人間は一生刑務所でいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国のマクドナルドに大行列! 原因は日本のアニメ
『ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP』今年は探偵事務所になる模様!
//valuecommerce //popin //popin amp