2015/11/12 11:50:42

7

エンタメ

欅坂46のメンバー原田まゆがキスプリクラ流出で活動辞退

原田まゆ キスプリクラ


11月に欅坂46のメンバー、原田まゆさんと彼氏である中学教師のキスプリクラが流出しネットは騒然とした。このプリクラが撮られたのは半年前の5月2日で原田まゆさんの誕生日頃だと思われる。

そんな原田まゆさんが活動を辞退すると発表があった。

原田まゆ、活動辞退のお知らせ
2015.11.11
平素は欅坂46をご支援いただき誠にありがとうございます。

8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりました
メンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。

本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。

今後とも欅坂46をよろしくお願い申し上げます。

結成したばかりの欅坂46メンバーの原田まゆさんだが、今回のプリクラ騒動によりメンバーから外れることとなった。まだウェブサイトには原田まゆさんの写真は残っているものの、いずれは削除されるだろう。

そもそも今回流出したプリクラ、誰が何目的で流出させたのかも気になる所だ。

欅坂46公式サイト

原田まゆ キスプリクラ

原田まゆ

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"国連が「女子学生の13%が援助交際を経験している」の発言を撤回 誤解を招くものと認める
子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 大拡散し批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「欅坂46のメンバー原田まゆがキスプリクラ流出で活動辞退」への7件のフィードバック

  1. » 欅坂46のメンバー原田まゆがキスプリクラ流出で活動辞退 https://t.co/jTsf974nKu

    この淫行中学教師はいつまで生きてるの?PTAは仕事しろよ

  2. 欅坂46のメンバー原田まゆがキスプリクラ流出で活動辞退 | ゴゴ通信 https://t.co/ZvwdzK0hXO

  3. 欅坂(けやきざか)46のメンバー原田まゆがキスプリクラ流出で活動辞退 https://t.co/SpsayandLm

  4. より:

    在日男か

  5. “欅坂46のメンバー原田まゆがキスプリクラ流出で活動辞退 | ゴゴ通信” https://t.co/KKB8ZHzaCX

  6. @sweetpillbugs より:

    » 欅坂46のメンバー原田まゆがキスプリクラ流出で活動辞退 https://t.co/0cohvyIdkL
    まだプリクラ撮る芸能人いるんだな。プリクラのデータなんか本体やサーバーに残るんだから「自分たちだけのメモリー」なんて甘っちょろいもんじゃないぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"国連が「女子学生の13%が援助交際を経験している」の発言を撤回 誤解を招くものと認める
子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 大拡散し批判殺到
//valuecommerce //popin //popin amp